yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


魁・安井塾。

2006/09/15 Fri [Edit]

なんかもう雨とか降って気温も下がって、すっかり秋らしくなっちゃいましたが、

そんなのおかまいなしにキャンプ@檜原村に行ってきました!!

とりあえずマジ楽しかったです!!

てかメンツがすごいレアでしたね、気づいたらA組とD組みたいな。

A組:ヤッサン、黒ちん、さかもっちゃん、自分

D組:リーダー、あゆみ、ジョー君、ツジトモ、ゆかりん

てかD組でほんとまともに話したことあるのは英語が一緒だったあゆみぐらいしかいなかったので、若干アドレナリン出して行きました!

なんか人と初めて話すときってちょっとそんな感じしません??





いや~、でもみんなキャラ濃くて面白かったです!

なんと言っても、個人的にゆかりんがかーなーりツボにはまってます。

最初見たときは、おとなしそうというか、なんかすごいセレブな感じがしました。

なので、これまですごーいおしとやかに生きてきたのかなー、




と、思いきや。

陸上部?!

しかも短距離?!

さらに野球部のマネまで?!

んでアフリカ住んでた?!

しかも象に追いかけられた?!





すごい引き出し持ってました。

今度冬に温泉行くときにもっとつついてみたいです。








それはそうと、実は行きにちょっと事件がありました。ってか事故じゃん!!

途中までは自分が先頭で檜原村に向けてはしってたんですが、途中で道を間違えたため、降板して、先頭をヤッサンに行ってもらったんです。

したらヤッサンも間違えちゃった!

てのはまぁしょうがないですわ。

見知らぬ土地ですし。

んでこっちで地図見てて気づいたんでパッシングして合図出したんです。

したら、










スピードがあがったーーーー!!!!!!!





待ってくれ~~~!!!!

違うんだ、ヤッサン!そんなヤッサンの車を初心者が煽るワケないじゃないかーーー!!!

と思って必死に追いかけたんですが、カーブで見えなくなっちゃったんです。


と思ったら、カーブ曲がったトコでヤッサン止まってたんです。

実は優しいとこもあるんだな~なんて思ってたら、





後ろのバンパーへこんでました(-∀-)。








おーい、ヤッサァ~ン!いろは坂の二の舞はカンベン願うぜ?!

とおもったら、わだちかなんかでちょいスピンしちゃったみたいです。

ヤッサンはそんな動揺してた感じはなかったので大丈夫かなと思い、そのまま続行しましたが、

ヤッサンの心はバンパー以上にへこんでたと思います(-∀-)。

ハードラックにおどっちまったな。。。




でもそんなこんなでバンガローに到着して、さっそく黒ちんが買ってきたジェンガやりました。

てか罰ゲームかけてジェンガやるとマジ盛り上がるね!

そのせいかジェンガ超上達しました。

でも一度倒しちゃって、罰ゲームでBBQの焼肉奉行に任命されちゃいました。

でも気づいたらさかもっちゃんに占領されちゃいましたが(-∀-)。




んで雨の中、無事BBQも終わり、またもやバンガローでジェンガ大会再開です!

んで今度は罰ゲームが暴露話になったのでみんなの目が真剣です。

そこでなーんとヤッサンがやらかしてくれちゃいました!

そこで開かれたのが、題して、

「魁・安井塾」。

まじ今の自分には参考になりました!

今度試してみたいと思います。

気になる人はヤッサンをジェンガで倒してくださいな★





まぁそんな感じで一日目が終わりました。

んで翌2日目は、温泉行こうってなって、「数馬の湯」ってとこ行きました!ちょい狭かったですが、景色はよかったです!

てか聖剣2を髣髴させるような森でしたw




んでまぁボチボチ帰るかなってことになり、奥多摩湖をぐるっと回って帰ることにしました。

というより、ヤッサンに導かれました。





したらメッチャ峠道じゃん?!

てか完全イニシャルDじゃん?!

トランス系の曲とかかけたくなっちゃうじゃん?!





ヤッサンはほんと走りが好きそうな感じしました。

なんか車の後姿から若干オーラが見えたような気がします。






そこで、第二回「魁・安井塾」開催です。

初心者相手にまじスパルタでした!

だってもうほんとちょっとアクセル緩めたらヤッサンいなくなっちゃうんだもーん。

トンネルで100㌔出しても追いつかないんだもーん。

んで必死に追いつこうとしてたら、今度は自分の車がスピンしちゃいました(-∀-)。テヘ。



しかも、ツジトモとゆかりんは、ヤッサンがスピンしたときにも乗ってて、自分がスピンしたときにも乗ってたので、きっとこの二人がスピンガールなのだと思います。(←超いいわけ)

そんな流れでジョー君の車もスピンすれば三台ともスピンすることになったんですが、ジョー君は運転がうまくて、さかもっちゃんから株をあげられてたのがちょっぴりうらやましかったです。

でも車の限界がわかったのでちょっと勉強になりました(^_^;)。





そんなこんなで鍾乳洞もヤッサンのドライビングテクニックで、ギリギリ見れて、無事帰路につけてよかったです!

てかほんと夢のような2日間でした!

ヤッサン、企画してくれてありがとー!

他のみんなもサイコーだったぜ!

また今度冬の温泉が楽しみですな♪








ってかドタキャンしたマリッペはガッコで会ったらその場で罰ゲームだ!!





追伸:「魁・安井塾」のおかげで、今日ドライブ行ったときに、制限40㌔のところで、気づいたら100㌔出してました。

スピードの向こう側はもうすぐそこかな?!
スポンサーサイト
Prev
自転車撤去。
Top
yukatin.nikki
Next
6ノリ。

Comments

おつかれー

イニDやったね!
3台目乗車の私でしたが、ちょくちょく、後ろから前の2台を見ながら…イニDっぽいって言ってました。こっちは常に60キロがマックスでしたよ。
おかげでノースリップですよ。
ほんまに楽しかったので、また今度は温泉に!

まじ?!
俺の中では、俺はヤッサンかジョー君かで言ったら、俺はジョー君寄りかなと思ってたんだけど…(安全運転度的なね…。)。

てかその三台目からの光景ちょっと見てみたいかも!
でも初心者vsGT-Rはないだよ~(-o-;)

ほんと温泉楽しみだね!
そん時までにはバリバリにチューニングしとこっと!(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

