yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


6ノリ。

2006/09/10 Sun [Edit]

ひさびさです、このシリーズ。

ミクシィで日記書き始めたときのほんと初期の頃の日記です。(ちなみにこのブログにもアップしてあります。)

んで6ノリとは言うものの、それから結構乗っちゃってますけどね。

てか実はこの9月が免許取ってまる一年経ったんですよ。

運転はもうダイブ慣れましたよ。

鼻歌フンフン歌いながら運転しちゃいますよ。

んでたまに信号見忘れることもありますよ。

そこは持ち前の強運で切り抜けます(-∀-)。テヘ。




でね、なんか高速のりたくなったんですよ。

そして意を決して高速へ!

コレまでに高速乗ったのは、教習以外に東京-町田の一度しかありません。

ちょっとドキドキですね。

して今回のルートは!

青葉-町田。5㌔。




前回から相当なレベルダウンです!

でもあんまお金ないんだもーん。

ガソリンも家までもってくんないと困るもーん。

もちろんガソリンは入れずに家に返して入るまで待っちゃうもーん。

とんだドラ息子です。



んでね、ルートなんてもう超慣れ親しんだルートなんですよ。

ローカルな話になりますが、田奈の駅前通る道から、しらとり台に行って、246入って高速に行こうってな魂胆です。




まぁなんの変哲もない田奈の駅前通る道を行き、しらとり台に入ろうと左折するポイントを検索します。

いくつか交差点があるんで、注意深く見ます。





…、これじゃない。

……、まだだな。

………、もうちょいか?





あ、246くぐっちゃった。





ブフーーーーーー!!!!!!!!!



やっちまいました。

さーてどうしよう。

でもキレイな道だったんで気を取り直してしばらく走って見ることにしました。

したら環状4号に出たんですよ!

環状4号って言ったらかの有名な青葉台のツタヤのある!

んでそこから246へ入る道を再検索して、藤が丘から入ることにしました。

環状4号をぶおーっと北上し、桜台で右折、そこからもえぎ野で右折して藤が丘の駅前へ。

んで246が見えてきました。

でも入るところが見えません!

どっ、どこだ?!

と思ってたら、路肩にさりげなーく、

「←渋谷」

って看板がありました。

246はかなりメジャーな道なんだからもうちょっと大げさに書いてくれよ。

んでそこで246に入ります!

ついに入りました!

もう横浜青葉インターは目と鼻の先です!

ちょっとアドレナリン出てきました!

あのおきまりの緑色の看板が見えてきました!

さぁ、路線変更して、GO-----!!!!!!!!…………………、



って246降りちゃったよ~~~~~~!!!!!!!!







お~い!

そりゃねぇだろ~、

高速入る直前に降りれる道があるなんて…、、、

まぎらわしーだろ!!!!!!!(←前方不注意)






はい、すいません。

信号に向かって思いっきりアクセル踏んじゃいました。

でもこれで帰るのは癪に障るので迂回して入ってやろうと思ったら、

今度はまた藤が丘の手前で行き過ぎちゃいました。

もうグダグダ~★




んで結局高速はいったんですが、

気づいたら60㌔ぐらいまで落ちちゃって、周りに車が一台もいませんでした(-∀-)。テヘ。




さ~て、もうすぐ車を出すキャンプだ!!

みんな気をつけてね♪
スポンサーサイト
Prev
魁・安井塾。
Top
yukatin.nikki
Next
あ、ラッキー。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

