yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


合宿四日目、充実。

2006/09/01 Fri [Edit]

早いものでもう四日目終わりました。

プログラミング研修は依然ハリケーンのような勢いで進んで行って大変です。

しかーし!

なんかわかってきた気がします。

たっ、たぶん…。




それよりね、

自分の会社褒めるのもナンですが、すごいいい会社だな~ってつくづく思います!

昨日に引き続き今日も三時に役員の方々がおやつの差し入れとか、
深夜の夜食に人事の人がお菓子用意してくれたり、(←食べ物ばかり)

なによりもメンターの先輩たちが仕事めちゃくちゃ忙しいのにもかかわらずずっとつきっきりで面倒みてくれたり、
メンターじゃない先輩社員の方まで様子見にきてもらえていろいろ教えてもらえたり、
ご飯連れてってもらって仕事の話聞かせてもらえたり、

ほんと今の会社に入ってよかったなって思います。

なんか就活終わったのにまだまだ志望が上がってる感じ。

プログラミング研修はわからないことだらけで辛いところもありますが、

同期も含めてほんとにいろんな人たちに支えられてます。

いつかは自分が会社を支えていけたらな~って素直に思えます。


合宿もいよいよ明日が最終日。

少しでも早く活躍できるようになりたいです。

ではでは…、、、






あ、ちなみに今日の退社は2:00です。

ほんとは朝までやろうかと思いましたが寝ないとダメな子なんで。

もう口の中、口内炎が痛むんで挫けました。

それではおやすみなさい…。
Prev
合宿全行程終了。
Top
yukatin.nikki
Next
合宿三日目、事件です。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

