yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から合宿でい。

2006/08/27 Sun [Edit]

うーん、ついにやってまいりましたね~、ヂゴクの研修合宿!!

内定者時代から色々やらせてもらえてほんとありがたいですわ。

システムの研修とかはボチボチやってるんですが、入社してからやってたらショックで立ち直れなかったかもしれません

てかJava言語マジむじーよ!

マジ頭フル回転だよ!!

なんか日常会話にもちょっと混ざってきちゃったりしてるよ!!

でもエラーなく完成したときはほんと快感なのですよ、コレが。

できたーーーーー!!!!!!!!

って自分の部屋の中で一人で叫んでんもん。

あぁご近所さんから通報されるのも時間の問題。


でね、なんか最近ようやくコツをつかめてきたっぽくて、ちょっと面白くなってきたんですよ。

んで合宿でもっとできるようになるんだなー、なんて胸躍るワケですよ。




そう、肝心の合宿なんですがね、

合宿って言うぐらいなんでどっかで泊り込みでやるのかなーと思ってたらどうやら本社でやるみたいなんですよ。

まぁお金も人員もかかりますしね、

したら、遠くの方から来てる人だけがホテルとかで、首都圏近郊に住んでる人たちはフツーに通いなのかな、って思ってたんです。

しかーし!!

なんと全員お泊りだそうなんですよ!

あーら大盤振る舞い。

東京駅からすぐの高級ビジネスホテルですよ?!

ちょーリッチー。

ちょーこーふーん。




でもね、ひとつ疑問が。

通える距離なのになぜ全員…????




んで先日そのナゾが解けました。

ズバリ!!



終電の時間気にしなくていいようにとのことでした!

もうそんなにやるんだ?!

かるーく日付変更線見えちゃうとこまでいっちゃうんだ?!

むしろブブカのごとく軽やかに越えていくのか?!




なんにせよ楽しみです。

ウフ。




今度会ったときアキバクンみたいになっててもひかないでねー♪
スポンサーサイト
Prev
怒濤の合宿1日目。
Top
yukatin.nikki
Next
内部統制ソリューション展。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。