yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決めた。

2006/02/12 Sun [Edit]

今日は、ある信託銀行と、モチベーションを売りにしてる会社行ってきました。


そして、ひそかに決めました。

ぜんぜん日記とかのせちゃってるケド。


大企業、やめ



なんか倒産とか経験したくなってきた。

なんかマゾっぽいケド。

以上。
スポンサーサイト
Prev
がびーん。
Top
yukatin.nikki
Next
反省。

Comments

!!!!
大きな世界での兵隊ではなく小さな世界での王となる決心をしたということですね?

じゃあ、この前の説明会はどうすんの?
オレはまだ登録してないけどね・・・。

>sakatin

ん~、正確に言うと、小さな世界を大きくしながら王になる、みたいな?

いやいや、んなこたどーでもええねん。

なんとなくね、なんとなく。

直感。

でもこの前の説明会は行くよ~。まぁ今の世なら俺にとっての大企業なんてないかな~(-∀-)。

セブンセンシズが欲しい。

やっぱブログっしょ。文字とか背景とかいじれるしね。
てか、あれ?何シューカツブログにしてんの!?(笑)

ゆかちんはなんだかんだで大企業に行ってまうちゃうん?
ちなみに、あたし、大企業…特に財閥系ね。完全にムリ。じんましん発症するよ。
なに、あの組織組織組織な空気!
息が詰まるよ。
っていうか、就職自体に向いてないってことを日に日に感じます(社会不適合者)。

to saya

いくら神にかなわないとはいえ、聖闘士たちの能力もたいしたもんである。
 最下級の聖闘士でもマッハのスピードのパンチを放つことができるし、最上級のゴールドセイントになるとなんと光速。とはいえ、彼らの肉体の強さ自体は普通の人間と変わりがないらしく、攻撃力はあるが、クロス(鎧みたいなもん。これについてはまた後で解説)なしで攻撃を食らえばほぼ一発でやられてしまうのである。
 では、どうして彼らはそんな肉体なのに、マッハで動き回ったりできるのか。それは、作品中で『セブンセンシズ』と呼ばれている能力によるのである。人間が誰しもっている五感に加え、超能力をつかさどる第6感、そしてセブンセンシズ(第7感)というわけだ。この能力を開花させることができた人間は『コスモ』を燃やすことができる。『君は自分の体内に宇宙を感じたことがあるか』というセリフがちょくちょく出てくるが、要するに第7感に目覚めて小宇宙(コスモ)を感じ取っているか、という意味なのである。
 聖闘士同士の実力の差は、このセブンセンシズをどれだけはっきりと感じることができているかによる。

らしい。

確かにほしいね!ホムンクルスでもいいけど(-∀-)。

てかすっげー前からさかもっちゃんは準備してたじゃん!!ど~したのさ~。

大企業はね~…。つまんなそう。(←ちょーテキトー。)

じゃおれらでくろちんが開くカフェのメイドでもやっか?!

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

おま、誰だ!!

ありがちな名前使ってんじゃねー!!

ご注意を。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。