yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


相模原納涼花火大会。

2006/07/31 Mon [Edit]

にいってきました。毎年恒例なんですけどね、

いつもの高校→青学メンバー4人で。

いや~、今年の花火大会は前回、前々回に比べて格段によかったというかもうほんっと最高でした!

去年はなんか風がまったくなくて煙がもくもくで花火が見えない…。

なんかのモンスターの登場シーンみたいになってました。

しかもヤキソバ買いに行ったら1時間も並んで一番の見所見逃しちゃったー…。



そんな苦い経験がらからこそ今年こそは!!と望んだ花火大会。

もうなんか高校最後の夏の高校野球かぐらいのノリでした。



んでいつもどおり橋本のサティで食料&飲料を買い込み、花火会場へ。



したらね、

なんとね、

驚くべきことにね、



サンドウィッチ作ってきてくれちゃってるじゃんかーーー!!!

まじうれしかったっす。

てかまじうまかったっす。



もうサンドウィッチと花火でおなかもこころもいっぱいですよ~★

風もそこそこ流れてて花火もキレイに見れたし!



ほんと最高の花火大会だったね~!



今回の成功のポイントをまとめると、

①花火は風速4~5Mが一番キレイ。

②手作り料理はまじ盛り上がる。

こんな感じ。


反省点は、

①雑草の上にシートを敷くためにカマと軍手が必要。

②バスの時間を調べておく。



ほんと特に②は3回目にしても過去の反省は全く活かされませんでした。

去年、一昨年は偶然の臨時便に拾われた感じだったけど、今回は日曜だったのか一便も通らず…、

結局上溝まで歩きました。テヘ。





でもほんと楽しかったな~!

また来年も行きたい!!

ところなんだが来年は社会人。

アーンド開催日はみごとに月曜日。(毎年7月30日なのよね)

撃沈。

月曜に有給とったら怒られますよね?たぶん…。(-∀-)
スポンサーサイト
Prev
大学最後の年は。
Top
yukatin.nikki
Next
合言葉はP・I・P。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

