yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


反省。

2006/02/12 Sun [Edit]

なんかブログにしたら不評ですが、
気にせず行こうと思います♪

今日は、二個まえの日記に書いたJob Huntingとやらの集まりに行ってきました。

メッサ濃かったです。



えー、結論から言いますと。


私の自己分析は、




一貫性がない。」

人間性が見えてこない。」

「で、が言いたいの?」



てな感じでした。

もうほんとボッコボコでした。

でも大変勉強になりました。

確かに自分で言ってること聞いてみると、支離滅裂、私はだぁれ?って感じ。

外資のコンサル落ちるのもうなづける。

こりゃあ書類で切られるわ。ザバザバ切られ放題ですわ。

自分が人事だったら絶対に採りません。



あと、今日も、こないだある会社の面接でも、何回も聞かれたのは、「友人が思う私と、自分自身が思う私のギャップは?」でした。

だので、私について、ほんの些細なことでもかまいませんので、コメントして頂くとありがたいです。

ちなみに、さかちんに書いてもらった紹介文はメチャクチャ重宝してます。ギャップ聞かれたときにはそれしか言ってません。キビシめでお願いします。
スポンサーサイト
Prev
決めた。
Top
yukatin.nikki
Next
てゆーか。

Comments

ブログになってるv-16
リンクしま~す!

ESとかはねぇ、結局何が言いたいのかはっきりさせないと、書いてても意味が分かんなくなるよね。。
ちなみに我が大学の就●部は使えないそうなw

[あきるとイケメンが女を捨てるくらいクールにポイッと捨てちゃうような人です]
のところはハブっちゃってますか?やっぱ。

面接官を笑わせちゃえばいいんですよ。一発ギャグじゃなくて、機知に&奇知にトンダギャグですけどね。

まあ、なんでもないです><

to yasu&sakatin

>yasu

そうなんだ~。まぁなんかあそこジメジメしてる感じするもんね、超無責任発言だけど(-∀-)。

これからやらねば。GDあるし…。

>sakatin

いや、使ってるよ!ただ、「興味が散って飽きっぽい」ってちょっとオブラートに包んで(^_^;)長所と短所聞かれたときにね。

てかyouはごちゃごちゃ言う前に俺が誘ったやつ行く気あるなら早く申し込みなさい!!

まぁでも気づいたことあったら何でも言って~な~。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

