yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


雑記

2006/07/23 Sun [Edit]

うーん、なんか最近あまり充実してません。

テストもレポも終わり、「あーっ!夏休みだぁーー!!!」

なんて感覚はさっぱりありません。

まぁ旅行の予定なんかもあるわけではなく、なーにやろーかなー…

なんて思っても実はすごくやることあるんです。

内定先の研修が本格スタートするので、その事前勉強にと渡された本まだ読んでません。

あと入社後の研修がアメリカなので英語やらなきゃ!と思いながらやってません。

非常に危機的な状況です。

でも精神的には充実してるはずなんです。結構いろんなこと思い通りに行ってるし。

あとはやるだけですな…

なんていいながらブログ書いてるし。

てかなんか書こうと思ってて忘れちゃったし。

でもなんで書いたのかというとカレンダーがキレイに日曜と水曜になってるから。

ほんとは先週の木曜あたりに書きたいことあったんですが、思い出したらまた書きます。



最近、夕方の街角で浴衣姿の女の子増えましたね。

夏っていいな。

浴衣姿の女の子がじゃないよ?!

季節がいいなって意味ですよ?!

スポンサーサイト
Prev
なんてゆう…!!
Top
yukatin.nikki
Next
山田オルタナティブ。

Comments

いいな、研修がアメリカなんて。さすが。
うちは~とりあえず~丸の内丸の内丸の内。
こないだ懇親会で豪華な飯食って帰ってきた。
つーか、飯が豪華だ。夜はビール飲み放題だ。
どっかのホテルで作ったやつはこんでるらしい。
あたしもタイピングの指が見えなくなるくらい高速なタイプができるようになりたいもんです。

> 紗夜

丸の内ディナーいいなぁ~!仕事できそうな響き♪(妄想)
ルービー飲み放アツイね!今度俺も混じろうかな…(^o^;)
さかもっちゃんも指使うもんね!
ちなみにうちのオカンはさかもっちゃんの大先輩なんだけど、
テンキー?かなんかの早撃ちで全国何位とかなって景品もらったそうです(-∀-)。
あんま関係ないか、スマヌ。汗

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

