yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ジャングルの王者ターちゃん。

2006/07/16 Sun [Edit]

最近もっぱらGyaoにハマってます。

そう、Gyaoの中でななななんとターちゃん見れちゃうんですよ。

ターちゃん覚えてますか?

私も見るまでカナーリ忘れちゃってたので、簡単におさらいしたいと思います。

主人公:ターちゃん

ターちゃんの嫁:ジェーン(昔はすごい美人だったのにめっさ太りました)

ターちゃんのとりまき:ペドロ(胴着を着た弟子)、梁師範(中国拳法の達人)、

エテ吉(サル)、アナベベ(poor→rich、ガングロ)

などなど…。

大体思い出せたでしょうか。



にしても、見て思ったのは、ターちゃんの話ものすごく重いです。

こんな物語を子供に見せていいのでしょうか。

完全に少年ものじゃないですよ。

だって完全に大人になってしまった私が見て、あまりいい気分ではありませんでした。



アイアンマスクって覚えてますか?

ターちゃんのライバルみたいなもんですね。

というか敵の組織がターちゃんを倒すために作ったクローン人間なんですよ。

そしてその組織が主催の武道会みたいなのをやるんですよ。

そしてそれを全世界に中継してターちゃんを倒したことを世界中に広めると。

ほんとはその大会の中では人を殺しちゃいけないのですが、アイアンマスクは次々に相手を殺しまくります。

ですが、中継してる映像の方は差し支えのないシーンに差し替えて放送されて…

そしてターちゃんは悩みます。

自分の中にも人を簡単に殺してしまう人間と同じ血が流れているということは、

自分もふとしたきっかけで簡単に人を殺してしまうのではないか…。






えー、重すぎです。

ターちゃんが十円ハゲとかなっても笑えません。

ちょっとやりすぎじゃね??



スポンサーサイト
Prev
山田オルタナティブ。
Top
yukatin.nikki
Next
人ってあったかいもんだな。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

