yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ビナウォーク。

2006/06/25 Sun [Edit]

今日はビナウォーク行っちゃいましたよ。

ビナウォークですよ、ビナウォーク。

あぁなんて微妙なネーミング。

この名前決める会議に出たかったかも。

むしろどんな面々か気になります。

海老名を歩いちゃうからビナウォーク?

…。

とりあえずあんまこの名前好きくねっす。

なぜかゲーセンには故障中の台がたくさんありました。



ま、それはさておき、そんなビナウォークで映画見ました。

「トリック劇場版2」。

うむむ…。

映画っぽくなかったです。

というかコメディ?

原作のドラマを見てなかったので最初はよくわかりませんでしたが、

とりあえずネタが満載でした。

の割には最後ちょっと重い空気に落とすような場面があったり…。

なんともいえないものが残る映画でした。

しかし週刊少年ジャンプネタがまさか映画ででてこようとは。

いいのかしら?



まぁ今日の日記はこれだけです。

なんともいえない日記ですいません。
スポンサーサイト
Prev
TOKYO NOIR
Top
yukatin.nikki
Next
東京急行。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

