yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


佐藤家とワールドカップの不穏な関係。

2006/06/19 Mon [Edit]

今日は日本対クロアチアでしたね。

いやー惜しかった!

もう一息でしたね~。中田のミドルはやばかったね!

やっと日本も世界に通用するんじゃないかってのを感じさせるシュートでしたね。

まぁぶっちゃけそんなに詳しくないので寸評めいたことは避けますが、

実はわが佐藤家とワールドカップの日本戦には因果関係があることが発覚しました。



そう、我が佐藤家が試合を見ると負けるんですよ。

オーストラリア戦は最初から最後まで家族みんなで見てましたからね。

ほんとツバサくんじゃないと起こりえないような世界が繰り広げられてしまいましたね。

「20秒あれば点取れるぜ!」みたいな。

ほんとありえなかったですね。

えっ?でも今日のクロアチア戦は引き分けじゃないかって?

そう、そこなんですよ。

私が地元の友達と飲んで帰ってから見始めたのが前半20~25分ごろ。

んでうちの家族はみんなドラマを見てたんですよ。

悲しいかなうちが見ると負けるって言って。

したら前半はわりといいペースでしたね。

結構日本がいい流れ作れてたように思います。

しかーし。

後半はちょっといただけない感じでしたね。

凡ミスから一気に攻められたり。

なぜでしょう。

セルジオとか松木は「体力が~」とか言ってましたが、違います。

ドラマが終わって後半から佐藤家が全員見始めちゃったからです。

そう。ほんとに。

あと10分試合やってたら3-0とかになってたかもしれませんね。

引き分けある試合でホントよかった。

トーナメントで延長だったらだったら間違いなくまたツバサくん的なこと起きちゃいます。

中田とかは「この試合は勝てる試合だった…」なんて言ってましたが、

佐藤家的にはこの勝ち点1は非常にでかいです。

負け戦を引き分けにとどめたわけですから。



ま、そんなこんなでブラジル戦も見ちゃいますけどね。

たぶん。

ガンバレ日本!
スポンサーサイト
Prev
そりゃねぇだろ。
Top
yukatin.nikki
Next
サラリーマン初日。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

