yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


最近バトン。

2006/06/03 Sat [Edit]

千葉ちゃんからもらっちゃいました!

なんかバトンが来ると嬉しいです。

あ、俺…友達いたんだ、みたいな(-∀-)。

てか「ゆかちん」って俺のことだよね?!

いいんですよね?!

ここまでノリノリで違ったら恥ずかしいですが、

せっかくなので、ヤリマス!!




・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
       最近バトン
ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・



Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:みんながA飲みに来てくれたこと!
  いや~、みんなそれぞれの道を歩んでますなぁ!
  道なき道を行ってる人もいたけどww
  また近いうちにやるんで来てくださいな~。
  
怒:前回のブログ参照で。

哀:おなかの皮膚が日に日に伸びていること。
  何言ってるかよくわからない人は勝手に推測してください!

楽:今日のバイト。なんつって(-∀-)。

Q2:最近の好きな食べ物は?

  牛角のあぶりベーコン。
  やばいね!

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?

 ♪好きな音楽
  LINKIN、LINKIN&Jay-Z、Bloc Party、STRUNG OUT(←これは実はず
  っと前にレコード買って、聞かずに眠ってたんですが、聞きなおし
  てみたらメッチャいい!!ちなみにFAT WRECKです。心当たりのあ
  る人は必聴ですな。。。)

 ♪着メロ
  こちらもLINKIN、Bloc Party、あとMIDTOWNのFind Comfort In Your
   selfがカナリいいです。あとソフィアとか?何気に気に入ってマス。

Q4:最近の口癖教えて

  ○○○が終わったらやせます!
  ×××が終わったらやせます!
  でも今度はウソじゃねっす。

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)

  しがない派遣スタッフです。
  
  てか、関係ないですが、私のなるSEとやらは客先常駐とかにもな
  ったりするんですが、それをオトンに話し、オトンが法事に行って
  私の就く職業を親戚から聞かれたら、「派遣だよ!」といわれたの
  はちょっぴり悲しかったです。。。

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?

  もちろんいます。
  今度もウソじゃねっす。

Q7:最近読んだ本を教えて

  えー、こちらも前回のブログを参考にしてください!
  あ、朝コンビニでじゃらん買って見た!花火イキテ~!!

Q8:最近出掛けた場所は?

  昨日法事で町屋に。
  
  でも最初はフツーに町田だと思ってました。
  したら町田から1時間半もしました。コワコワ。

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?

  身の回りでは常に革命的な何かが起きています。
  わかった人には粗品あげます。

Q10:このバトンを回す5人は

  好きにしろい!
スポンサーサイト
Prev
かもめ食堂。
Top
yukatin.nikki
Next
新しい働き方。

Comments

Q4←そんなことじゃお腹の皮は伸びるいっぽうだよw

あ、バレました?
毎日革命的に伸びてますよww
てことで、次ぎあったとき粗品あげます。
そのとき持ってる何かを(-∀-)。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

