yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


間違いデンワ。

2006/05/29 Mon [Edit]

なんか朝一でこんな電話がかかってきました。

「読売新聞さん?今日休刊日なの?新聞入ってないんだけど。」

…。

明らかに間違い電話チック。

しかもちょっと怒っていらっさる。

だので相手の勢いに負けて応対してみちゃいました。

「あっ…、すみません、担当のものが出払っておりまして…。」

「いや、だから今日は休刊日なの?!」

「いや…、私は分かりかねるのですが…。」

「じゃあどこに連絡すればいいのよ!」

「私は存じ上げないのですが…。」

「え~っ?この番号違うの?!」

「いや~、その~…。」

「○○○×××6523って書いてあるけど…。」

「うちは6532です。」


終了。

新聞ひとつでここまで怒るか。

てか今日は休刊日でもなんでもないですよ~。
スポンサーサイト
Prev
新しい働き方。
Top
yukatin.nikki
Next
ぴょんぴょんパラダイス。

Comments

もう一押しでしたなv-16
そこら辺はじゃぁお持ちしますのでご住所を…⇒いざ泥棒へ…

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

