yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


恋愛成績表

2005/11/16 Wed [Edit]

え~、とあるサイトの恋愛成績表なるものをやって見ました。

http://hanihoh.com/love2/

はてさてどんなもんでしょうか。

恋愛レベル:「成田離婚級」(12/18段階)

なんじゃそりゃ?!てかドラマ見てないからワカラン。

恋愛タイプ:「憧れ先行型」

ほう。なんかあってるようなあってないような・・・。

恋愛タイプについて:
「ルックスやおしゃれの面で友達などから羨ましがられる」

そいつぁどうも。

「反面、実際は意外とうまく恋愛できていない「憧れ先行型」といえます。」

ドフッッ!!

「周囲のイメージとは裏腹に、好きになってほしい人に好かれなかったり、好きになった人と付き合ってみて幻滅したことはありませんか?」

ありません!たぶん・・・、、。

恋愛プロセス(評価3):
「恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合う前の「女性の落とし方」はよく掴んでいる」

ふむふむ。確かに。(-∀-)

「のですが、その後がよくないようです。特に付き合ってから努力しなかったり、不器用さから別れに禍根を残したり、踏ん切れなくてなかなか別れられなかったりという事態もあるでしょう。」

・・・不吉な影を落とさないで・・・。

振る舞い(評価3):
「振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。」

最悪じゃないすか。そんなつもりないのに・・・。

向上心(評価4):
「自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。ファッションには良く気がまわるので、きっと周囲の女性もそれをわかっているはずです。どこか目標を見据えて頑張るひたむきな姿も、同性からですら高く評価されると思われます。」

なかなかいいこと言うじゃないの!

「その調子で肉体面のメンテナンスもきっちり行いましょう。意外と見られているものです。」

うっさいわボケェェェェ!!!!!

考える力(評価3):
「普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。」

なんか複雑・・・。慰められてる?

「しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。佐藤○佳さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは佐○由佳さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。」

はい、すいません。言われてみればそんな気も・・・。

こころ(評価1):
「「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。」

えっ?

「まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。」

ええっ?!

「これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。」

なんですと?!!

「また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。」

そんなことありません。大好きです。今度はウソじゃないっす。

その他:
「佐藤由○さんには年下の彼女がお似合いです」


そうなんだ・・・。





コメント


2005年11月16日
17:59
dimencia

へぇ。意外だな、ゆかちん…。
とかいって。ちょっと暗く言ってみた、笑
てゆーかてゆーかてゆーかゆかちん、こころの評価1って!低っ!

2005年11月17日
00:02
ゆきよし

ど、どどっ、どの辺が意外だったの??!

てかこころを測る各項目があって、確か◎、○、△、×で評価されるんだけど、全項目×だったもん。

まぁ「私の頭の中の消しゴム」見て涙の一粒も出やしないオトコですから。あの時出た涙はアクビして出たもんですから。間違いなく、、、。(;_;)



2005年11月17日
01:22
さかちん

こころの評価が低いのですか?
そんなことないよね~。

金曜俺に宿題教えてくれるモンね!!!
1182!!

その他のとこが矛盾してるね

2005年11月18日
19:33
ゆきよし

そうね、、、なんでかしら??

てか金曜に宿題教えなかったね!(-∀-)キャハ


Prev
合同ゼミ。
Top
yukatin.nikki
Next
最高機密バトン。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

