yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ノリ?

2005/11/06 Sun [Edit]

昨日、東京ビッグサイトでやってた国際自転車展とやらに行ってまいりました。

何を隠そう、今回はクゥルマ乗ってません。

だってコワイんだもん。

町田というイナカ・オブ・イナカに住んでる私にとって都会は狂気。

首都高とか乗ったらどこ行っちゃうかわかったもんじゃありません。

むしろ首都高の地図を見ただけで吐き気がしちゃう。毛細血管みたいなんだもん。

なので今回は乗ってません。すいません。


でもその代わりに国際自転車展で自転車乗っちゃいました。なので許してください。すいません。


まぁ国際自転車展というだけあって極めて月並みな自転車たちが勢揃い。ザ・ベリー・ベスト・オブ・月並みな自転車たちがズラリ






なんのために来たんじゃあ!!!!







金払って行くもんじゃありません。だってフツーなんだもん。楽天とかでフツーに売ってるようなのばっか。先進モデルとか言いながら楽天でみたことあったもんばっか。

さすが三木谷社長。


でも電動自転車の試乗会なるものがアールではありませんか。

なんてったってこぐときにアシストしちゃう。エレクトリックな何かが世界の中田のキラーパスのごとくアシストしちゃう。

こりゃ乗るしかないですな。だので乗っちゃいました。


あれ?

なんかフツーじゃない?

坂とかフツーに坂だったよ?









なんじゃあこりゃあぁぁ!!!!





だって古淵の心臓破りの坂を週2で心臓破りながら駆け上がる私が言うのだから間違いない。

なんて月並み。馬渡松子も「メッチャメッチャ」っていっちゃうぐらい月並み。

馬渡松子を知らない人はこちらへ↓
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00068/index.html
(1.微笑みの爆弾)



ん?おや?なんだこれは?グリップの横に見慣れない装置が。ギアじゃないし・・・。


「電源on/off」




チャビーン。


そりゃ電源つけてなきゃアシストしてくれねーわな。世界の中田だって見向きもしません。

んで電源つけてみたらスゲーじゃないの。ビュビュンと加速するじゃないの。


初体験。あー恥ずかし。いろんな意味であー恥ずかし。


でも時速24㌔以上はアシストしちゃいけないらしいよ(-∀-)
スポンサーサイト
Prev
最高機密バトン。
Top
yukatin.nikki
Next
3ノリ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。