yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


いちおご報告。

2006/05/09 Tue [Edit]

ということで、無事就活終了しました。

お世話になった関係者各位の皆様方本当にありがとうございました。



ってか、ゴールデンウィークまじいらねっす。

就活自体は別に嫌いじゃないんですが、

というかむしろ結構楽しんでたんですが、

何がイヤって結果でるまでがもどかしいんですよ。





んで見事に結果の出ないままゴールデンウィーク突入



休みなんていらねぇぇぇ!!!!



でもまぁようやく全てが終わり、ひと安心。

というかカナリすっきり。


ではカネでも貯めこんでなんかするか…。
Prev
あーーーっぷ!!!!
Top
yukatin.nikki
Next
世間のニーズに柔軟に対応。

Comments

乙。とりあえず飲み行こう。遊び行こう。

良かった!!

お疲れi-237i-178
いやぁ~良かった!!
安心しましたi-184i-184

>さや

ういっす!飲もう飲もう!そして遊ぼう!

てかチルドレンオブマナやりたいです!

ねえさん、ヒマなときいつでも声かけてクダサイ!

酒ならたんまり用意いたしますぜ!



>ゆうき

どうもどうも!

なんとか終わったよ…!

一時はどうなるかと思ったけど(-∀-)。

また飲もうね~!

社会の厳しさおせーてくらはい!

おめでとうございます!!!
お疲れ様でした☆
これからはゆっくり学生生活楽しんでくださいねー
私も夏から頑張ります!
よかったね(^o^)

よかったね~><
おつかれね~><
遊ぼうね~><

>sayaka.h

あろがとう~!!
ほんとやっと学生らしい生活できるよ…!
いいとも終わったぐらいに起きて、
学校の授業が終わったぐらいに学校ついて、
友達と合流して、
飲んで…、


ってそこまでではないけどネ…(^_^;)

夏からって…、留学でもしてるのかい??


>サッカティーノ

そうね~、スケボーダイエットしよう!

てかチミが週一しか来ないから全然会わないね…。

明日オケろうよ。ひさびさに。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

