yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


アリエンティー。

2006/04/08 Sat [Edit]

なにがって、今日はガッコに学生証の更新に行きました。




なぜならこれをしなくては進級できないから。





たーいへーん。





ソッコー行きました。

昨日の健康診断みたいに大行列になったらイヤですもの。

オネーサンに検尿の容器渡されて、「今出せますか?」なんて聞かれたくないですもの。








今?!




新年度一発目からとんだ辱め受けました。

さかちんが「ガンバリマス!」って言ってたのにはオトコを見ました。やるときゃやってくれるオトコです。

ま、そんなこんなで今日学生証を更新したら、


「4A 026 佐○由佳」




026?!





去年は017だったんですけど。

新人何人入ったんすかww




もうA組の幹事やる自信ないです。
スポンサーサイト
Prev
あっぷ。
Top
yukatin.nikki
Next
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!

Comments

あたしも検尿はその場でした(笑)
しかもさ~男子トイレで採取するハメに!!
女子の診断場所の近くには男子トイレしかなく、その男子トイレに「女子専用」の張り紙があったのです。。。なんだそれ…。

ってか、学生番号そんなことになってんの!?
やばい!!ってガイダンス行ってないから何をいつまでにしなくちゃういけないのかさっぱりわかりません。ゆかちんたしゅけてーvv

ちょ!
オレも助けて!!
学生証はどこにとりに行けばいいの!?
メールしゅてくれ~

ゆかちんたしゅけて~☆

「がんばります」
そりゃあね、Xのトシから「やるときゃ、やれよオーイ!」って教え込まれてますからw

「オイ!すべて脱ぎすてちまえよ~
お前らが脱がないなら、カメラさんが脱ぐ!!!」

>さかもっちゃん

検尿まじありえないよね~。と言いつつ前回のときはそうとう期限遅れたような…。そういうやからのせいかしらん??すんません。
てか、しかも男子トイレかよ!ひどいね…。つまり見てしまったワケだね?男子の花園を…。ムフ。

とりあえず新年度は…、履修登録だけやっときゃあとはいつでも平気だよ!事務の人にちょっとムッとされるだろうから!テヘッ(-∀-)。

あ、いっこ聞きたいんだけど、堀内先生の授業っておもろい??ちょっと気になるのがありまして。


>さかちん

学生証は…、もうわからん!期間終わったから一号館かなんかじゃない??

マネすんな!!

でも映らないじゃん…。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

