yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


celtic&heineken

2005/12/05 Mon [Edit]

え~、そんなこんなで今日でめでたく三日目。坊主になるかの分かれ道。それとは裏腹にどんどん薄くなってます。

よけーなお世話じゃ!!

はい、というわけで昨日の続きを。

「celtic」というのは、あのサッカーのクラブチームからきてるんですわ。ミドリとシロのシマシマの。





確かにこれだけでも十分かっちょええですね~。夏なんかにデニムパンツとTシャツをさらっと合わせて街歩きでもしたいもんですね(-∀-)

でもほんとに好きになったきっかけは別にあるんです。そう、忘れちゃいけない、このブログはあくまでsbの紹介。残念ながら「celtic」は通常のもの。そこで登場するのが「heineken」。


ビールじゃん!!

と、思った方ご名答。まさにビールなんですわ。

sb関係ないじゃん!!

なくないんです。この「heineken」ビールをモチーフにしたsbがこれ。

img10251701024.jpg



ん~、イイ!イイね!A系的に言ったら萌え萌えですわ。

しかもなんとこの「heineken」ダンク、sbの中でも数がめちゃくちゃ少なく、発売三ヶ月ぐらいで5~6、いってるとこで10くらいついちゃってました。もちろん単位は萬です。たかだか靴一足に出しますか?という私は出しそうでした。すいません。だってかっちょええのですもの。A系ボーイが等身大のアニキャラドールに何十万と平気で出しちゃうのと一緒。そんな恋心抱いちゃってましたよ。

ですけど、買える訳もなくただただ指くわえてるだけでした…。

したら「celtic」の登場ですよ!このカラーリングにこのタイミング。もう「heineken」こぼれさん達お持ち同様!と言わんばかりですね。ナイキもやってくれますわ。

いわゆる廉価版的なノリで、「celtic」にみんな集中砲火。アメリカ軍もビックリ。バクダット制圧どこの騒ぎじゃないですよ。

でも、「celtic」は幸い通常版なので、何回か再販されてました。でもすぐsold outになってましたけど^_^;

ま、そんなこんなでちょっと思い入れがあったわけです。
なんか振り返ってみるのも面白いね。自己分析してるみたい。(-∀-)キャハ
スポンサーサイト
Prev
路線変更。
Top
yukatin.nikki
Next
すんません。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

