yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


あんれま~。

2006/04/03 Mon [Edit]

今日はというか今日も、案の定、説明会&面接がつれづれなるままにありました。

そんな中東京駅で、



ゆかち~ん、」


ありゃま。なんて偶然。友達の少なさでは右に出るもののいない私がばったり友達と出くわすなんて、宇宙でもういっこ地球見つけるぐらいの確率。


ま、んなこたどうでもよくて、

振り向いたらヤマオカさんでした。これまたスラッとしておキレイでいらっさること。したらやっぱり類は友を呼ぶんでしょうか、お隣にはまたモデルみたいなお友達が。







ヤマオカサン「あ、大学の友達…」

↑どうやらお友達に私の解説をしていらっさる。

ヤマオカサン「あ、これ妹…」

↑私にお友達の解説を…








妹ぉ?!?!?!





なんてこった。

お友達じゃなくて妹さんですと?!

ウワサでは「姉妹に見られない」ってなんとなく聞いたことあったケド、
まさかここまでとは…!!







モデル量産ですな。

お父さんとお母さんがどんな人か気になるぞこのやろー。
スポンサーサイト
Prev
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
Top
yukatin.nikki
Next
サマソニ。

Comments

いいなー妹見れて。うらやますぃ。
面接とか説明会とかがんばってんねー!!
あたしゃまぁボチボチ…。やる気あんのかってレベル。

こないだ限りなく初めてに近い面接行ったのねー!
そしたら控え室に30人くらい居たんやけど、あたし以外全員でさ!!控え室にて敗北を悟ったよ。ありゃ無理だね。女採用する気無ぇな(笑)。でもちょっと【逆ハーレム】かな、なんて思ったんやけど、全然イイ男がいなくて凹。あんだけいたのに萌える奴一人もおらんってどういうこと!?嗚呼、現実から目を背けたい…(妄想)。

うむ。
叶姉妹の次は山岡姉妹がはやることまちがいなし。

てかそのキモチわかるわー。デカイとこ受けると、筆記試験とか一度に何千人受けてんだよ…、みたいな。飲まれますな。グビッと。

逆に女が重宝されるんじゃ?でもそこまでいないとちょっと怪しいね…、、、。気をつけねばね。

ちなみにもう既にさかもっちゃんの求める(萌える)男はおそらく3次元にはいないと思われ。(-∀-)。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

