yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCK IN JAPAN FES.2009 3日目

2009/08/09 Sun [Edit]

もう最終日です。でも最後まで悔いがないようにいきたいと思います!!

1番手はなんとなんと『矢沢永吉』です!!

あの永ちゃんが来るとは!!もう袖から出てくるところから違いますね!!超イカツイ顔で出てきてました。笑 どこからあの顔やってたんだろう…!曲自体はひとっつも聞いたこと無かったのに、見ても楽しい、聞いても楽しい、日本ロック界の重鎮は凄いね。大満足。渋谷陽一に、「来年も呼んでね~!お願い!」みたいにちょっとかわいくおねだりしてるのも絵になる感じでした。

そして2番手やってきました『マキシマム・ザ・ホルモン』!!

去年も3万人がヘッドスパンキングでした!!もちろん今年も全員頭ブンブン振って振って振りまくりでした!!やっぱロック裏番長の盛り上がりっぷりったらないね。「ロッキンポ殺し」「恋のメガラバ」ともうみんなハチャメチャに盛り上がってました!!うお~暴れまくるぜ!!

んで次はホントはHALCALIを見たかったのですが、ステージが遠かったので『安藤裕子』を見ました。

清楚な感じの女の子なのに、歌い方は何かに憑り付かれたように歌い上げてました。ちょっと軽くコワかったです。でもすごい力強い歌声とにみんな聞き入ってました。これから伸びてくるのかなー?かなり実力派な感じでした。

そしてお次は『SHAKALABBITS』!!

今日一番の盛り上がりでした(自分的に)!!自分の中で一番好きなバンドはlocofrankで一番好きなライブもlocofrankのライブなんですが、それに匹敵するぐらいにテンション上がりました。シャカラビいいね!!これからライブローテ入り間違いナシな感じでした!楽しすぎるぅぅぅぅ!!!!「MONSTER TREE」はもう若干泣きそうなぐらいシビレましたね。最高!!

最後は『PUFFY』です!

こちらは全然予習してこなかったんですが、やっぱり「アジアの純真」とか「渚にまつわるエトセトラ」とかはみんなで大盛り上がりでした。でも最近も結構曲出してるんですね。ELLEGARDENの細見が書いた曲もイイ感じでした。アルバムも出たらしくて、そこから何曲かやってたんですが、なかなか盛り上がる曲揃いです!買ってみよっかな。

***

そしてついに終わりのときが来てしまいました。。エレカシ聞きながらお片づけです。せつねー!!ほんとに最高に楽しい夢から覚めたあのむなしさが襲ってきます。でも来年もまた絶対来てやるー!!それまで仕事がんばってやるー!!ほんとにROCK IN JAPAN FESが人生の中心にくるぐらい最高の瞬間を過ごせました。家に帰ってきてからもちょっとボーッとしちゃいました。ほんとに終わっちゃったんだ…、みたいな。笑

いや~、楽しかった!!これ以上ないっす!!
ありがとうROCK IN JAPAN!!
最高だぁーっ!!!
スポンサーサイト
Prev
はてなに浮気。
Top
yukatin.nikki
Next
ROCK IN JAPAN FES.2009 2日目

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。