yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


サーフボード買っちゃった!!

2009/06/14 Sun [Edit]

bic

ついに買っちゃいました!
今日は中々いい波入ってきたね~!毎回こんぐらいあるといいんだけど。
サーフィン仲間もみんないい波に乗れたおかげで勢いで買っちゃってました。3人そろって衝動買いです(笑)
みんなでボード持ってサーフトリップとか行くのを想像するだけで超超超楽しみです!!
バリとかハワイとか・・・まぁまずは石垣島とか?九十九里浜とか?あぁ…お金と休みをください…。。。

どんなステッカー貼ろうかな~♪
******
昨日・一昨日とひさびさに高校の友達と会いました。
みんな色々ですなぁ~。すっかりみんな社会人になってました。
ウチの会社は新卒の部類の中では割と給与水準は高い方かなと思ってたけど、みんな稼いでるね~。
それにしてもやっぱ思い出話は面白いね。笑いが止まりませんでした。
スポンサーサイト
Prev
オールコンプリート!!
Top
yukatin.nikki
Next
ビーサンポ!!

Comments

かっけ~☆

TO あさの

いいだろー!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

