yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


風呂のあとのビールはたまらんね。

2009/01/18 Sun [Edit]

ひさびさにスーパー銭湯に行きたい欲が出てきて、我慢しきれずに行ってしまいました。
地元にはたくさんスーパー銭湯があって、すごく楽しかったのですが、1人暮らしのほうにはあまりなくて残念です。なんか歴史を感じる銭湯はそこらじゅうにあるんですがね。

やっぱスーパー銭湯は楽しいね!!色んなお風呂があって、都内のこんなど真ん中に露天があるのもいいっすね♪すごい晴れてたし!いやー気持ちよかったです。

そして風呂上りに食事処に行ったら生ビールがあるじゃありませんか…!なんかパッと見渡してもコーヒー牛乳の自販機みたいなのが見つからなかったので迷わず生ビールにGoです。なんか飲み食いしてたら気分良くなってきちゃって2杯目いっちゃいました。イカの下足揚げもおいしかったです。また行こーっと!



生まれて初めてBEAMSで買い物をしました。学生の頃はなぜかBEAMS嫌いで、店にすら入ったことがなかったのですが、銀座で勇気を振り絞って入ってみました。結構よさげなのありますね。最近洋服への物欲がすごい。
スポンサーサイト
Prev
小旅行してきました。
Top
yukatin.nikki
Next
ピアノ弾きながらハーモニカ吹いて唄っていた。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

