yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


うぎょうぎょ。

2008/12/15 Mon [Edit]

なんかおなかの調子が悪いです…。
ご飯をおいしく食べられません…。
こんなこと初めてです。ごはんだけが生きがいなのにー。

これからライブたくさんだよー。
一時期カエラちゃんにハマッてましたが、そのときいろいろライブに申し込んでいたら、なんとなんとの3週連続カエラちゃんです。どんだけ好きなんでしょうか。
早くライブ行きたいなー。

そういえば大学のゼミ飲みがありました。
同期のみんなはビックリするぐらい何にも変わってませんでした。なんか昔のメンバーに会うとのほほんとしますね。あの頃は良かった…。。。

昔の友達に会いたいなー。なんか最近切ないです…。
Prev
カエラちゃんちっちゃ!!
Top
yukatin.nikki
Next
Crystal Kayが染みる季節だねー。

Comments

元気ないの?
心と体の健康が大切だね。会いたい人にあうのがいちばんだよ^^

TO あさの

年末は食中毒みたいなのにあたったりしてちょっとやられ気味だったけどだいぶ良くなったよ♪
みんなと会いたいね~!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

