yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


4連勤。

2008/11/03 Mon [Edit]

この4日はひさびさに良くお酒飲みました。

まず金曜は大学の頃の友達に呼ばれ、終電間際の電車に乗り込み、一路渋谷へ。なんかいろんな意味でなつかしい感じがしました。最近めっきり飲んでいなかったので、新鮮な感じ。終電間際の電車で遊びに行く感覚も悪くなかったです。次の日はグダグダでしたけど。

土曜は結局夕方に起きたのですが、昨日ひさびさに酒をがぶがぶ飲んだので勢いで自分で酒を買って晩酌してしまいました。なんもないのに酒を飲んだのは始めてかも。

日曜は客先で仕事があったのですが、同期からお誘いが。なんかお誘いラッシュ。でも家の近くにいい感じのプールバー発見。というか教えてもらったんですが。もうちょっとビリヤードうまくなってからまた行こうかな。完全にアウェー感丸出しでした。笑

その後月曜の前に、日曜の深夜2時ごろ偶然フジテレビにチャンネルを回したらF1がやってるじゃありませんか。そうです、最後のブラジルグランプリですよ。すっかり忘れてました。神様は最後の最後でチャンスをくれるものだと思ったのですが、ブラジルグランプリは生放送で2時-4時なんですよね。普段は0時-2時なんで眠気もそんなにないのですが、まぁ寝ちゃいましたね。最後の3周だけでいいのでみたいもんです。マッサは圧巻な感じがしましたが、ハミルトンの最後の追い上げをニュースでしか見れないのはなんとも残念でした。ドラマがあるねー。

そして今日はとりあえずまたまた意味もなく飲んでみました。でもちょっと食べ過ぎたかな。フツーにご飯食べた後にペヤングとナゲットと柿ピーいっちゃいました。なんか最近太ってる中では若干痩せ気味だったので、いい薬になったかな。太るのも中々大変なもんですよ。去年は勢いよく太ったのですが、今年に入ってからめちゃめちゃ食べてるんですが、全然太らない。壁にぶつかってます。


まー、なんかよくわからない連休でしたが、とりあえずよく飲んだなー。
てか体だるい…。。。

*******************
ContacのCMが最近ちょっとツボです。
スキありって、、それでいいのかww
スポンサーサイト
Prev
鬼怒川温泉。
Top
yukatin.nikki
Next
H&Mでお買い物。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

