yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


H&Mでお買い物。

2008/10/26 Sun [Edit]

いやー、今日はだいぶ走ったな~。

今日は恵比寿に注文してたビーチクルーザーのライトを受け取りに行って、その後は渋谷をふらり。ひさびさに学生の頃に通いつめていた Cantik へ。したら新メニュー発見。「生ハムのせペペロンチーノ」こ、これは…、、、素晴らしい組み合わせじゃないですか!頼んでみたらまー、反則的なお味だこと。これはうまいけど濃ゆいね。。。内臓直撃な感じでした。

渋谷に寄ったらいつも行く Tommy Hilfigerfcuk へ。それにしても渋谷のTommyはほんとに接客がいいですね。以前は接客のよさにつられて思わず買ってしまいましたが、今日も思わず買ってしまいそうでした。てかカワイかった。。。いやいや、接客がよかったんです。

H&M

帰りは明治通りから広尾、白金高輪の方をぐるっと回って第一京浜から銀座に行きました。そろそろ空いてるころだろうと思ったので満を持して 銀座H&M へ。空いてるどころか並んでるじゃないすか…。でもなかなかいい感じ服がたくさんありました。今までこういう系の服は着てこなかったので、ちょっと新鮮です。しかも安くていいっすね。シャツを1枚購入。満足満足。でももうちょっとMen'sの服を増やしてほしいっすね、地下1Fのワンフロアだけだったので、Men'sたちのスメルでムンムンでした。これから結構お世話になる予感。

夕飯はBrozer'sへ。今日で3回目。店員さんの記憶力がすごいね。前に座った席とか覚えてるし。よく観察してるもんだ。今日はアボガトチーズハンバーガー。うーん、ウマイッ!!ほんとにここのハンバーガーはおいしいです。たまらんとです。

なんて贅沢な休日なんだ。。。
スポンサーサイト
Prev
4連勤。
Top
yukatin.nikki
Next
セクカフェ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

