yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


浅草ブギウギ。

2008/10/19 Sun [Edit]

ひさびさに浅草に顔を出してみましたー。
またまたビーチクルーザーでどこかに行きたい衝動にかられてしまいましたが、もうすっかり夕方だったので、ご近所の浅草で。

んでとりあえずあんまお金ないけど、会社に履いてく新しいパンツ欲しいなー、と思って浅草ROXのUniqloに行こうと思ったら向かいのちっちゃい運動場?みたいなところでBMXのコンテストやってました。なんかこーゆーの見ると、急にスケボーやってた頃がなつかしくなりましたねー。BMXのプレイヤーはあまりよく知りませんが、なかなかGoodなプレイでした。

その後はスタバで本でも読もうかと思ってましたが、浅草ROXからスタバまでの道程のまぁ色んなお店から出てくるニオイのいいこと。あまりにおなかが減ってきたので、思わず葵丸進に寄り道。やっぱここの天丼おいしいわー。お味噌汁のダシもなんかいいやつ使ってるらしく、独特のお味でした。

やっとスタバで読書。もうすぐ次期案件が本格始動するので、その予習で為替系デリバティブの本を読んでました。金融の本を読むたびに思うのは、こういった商品でマーケットを闘い抜くディーラーさんはやっぱスゴイね。役に立てるようなシステム作らねばね。

******

昨日はビーチクルーザーのメンテナンスに恵比寿に行きました。行きは霞ヶ関から六本木通りで行ったらアップダウンが激しくて途中で降りちゃいました。もうオジサンはダメですね。帰りはちょっと遠回りですが、青山通りから外堀通りで日比谷の方に行ったらほぼ平坦に行けました。まぁこんな距離でチャリ乗る人なんていませんね。とりあえず備忘録。

マロニエゲート2回目。冬物欲しいなぁ…。やっぱTommy Hilfigerが好きです。master-pieceの鞄も欲しっす。先立つものがないっす。やっぱボーナス年2回にしてくれ…。。。
スポンサーサイト
Prev
セクカフェ。
Top
yukatin.nikki
Next
セクシーなカフェ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

