yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


近所が映画の舞台に…。

2008/10/05 Sun [Edit]

今日は『容疑者Xの献身』を観にいきました。
ガリレオシリーズだからと言うよりは東野圭吾の作品ってところに惹かれました。以前はこの作家原作の映画で、沢尻エリカが微妙な関西弁を披露した『手紙』を観たのですが、なかなかイイ映画だったので観てみようと思ったらまー、毎週通ってる体育館が映ってるじゃないですか。あーらご近所。こんなところで福山雅治と堤真一と松雪泰子が撮影してたなんてー。にしても松雪泰子はこないだのDMCでも観ましたが、ほんとにすばらしい女優ですねー。どんな役でもよどみがないと言うか、なんと言いますか。
とりあえず面白かったです。

これから年末にかけてライブラッシュだー!!ってなほどではないですが、またこの季節にライブが集中しちゃいました。なんかそうゆう季節なんでしょうか。去年はLinkin Park→locofrank→Yellow Cardでしたが、今年はZebrahead→locofrank→木村カエラのコンボです。
ほんとはZebraheadとlocofrankの間にDaniel Powterを挟みたいところなのですが、そうすると3日連続になってしまう上に、Daniel Powterはちょっと高いんすよね…。
まぁでもZebraheadのニューアルバムもなかなかGoodだったので楽しみっすねー。もうlocofrankは説明不要なぐらいに盛り上がっちゃいますし、Rock In Japanで通りすがり観た木村カエラも、今回はちゃんと曲聴いてからなのでどんなライブをやってくれるのか楽しみです!

いやー、ほんとなら年末のCountdown Japanも行きたいのですが、なにせ会社の中でも有給争奪戦があろう12/29(月)に観たいアーティストが集中するという…。。。オー、なんということか。上司が全然休めていないだけに主張シヅライですよー。オー、でもめちゃめちゃイキタイですよー。オーマイガー。

悩ましいぜ…。。。
スポンサーサイト
Prev
セクシーなカフェ。
Top
yukatin.nikki
Next
やっぱシンガポールはすごいね。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

