yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デタラメ・マザコン・チェリーボーイ。

2008/09/27 Sat [Edit]

いやー、DMC面白かったです。マジックアワー以来だなー、こんなに映画で笑ったのは。
松山ケンイチは『人のセックスを笑うな』ぶりでしたが、なかなかイイ映画続きですな。松雪泰子もすごかったっすねー、事務所的にいいのかあの役回り。加藤ローサもかわいかねー。にしてもあのストーリーならあの結末は仕方ないのかな。なんなのかよくわかりませんでしたが、とりあえず面白かったです。

着々と部屋の模様替えが進んでいます。なんか別の部屋に引っ越してきたような新鮮な気持ちになっていいですね。でも掃除機を処分したいのですが、粗大ゴミは業者呼ばなきゃいけないのがめんどい~。

てか最近あっと言う間だな。こないだ年明けたばっかな感じするけどあともう3ヶ月ですか。
こないだまで新人だと思ってたらもう部下ができちゃったしねー。これからどんなことやっていこうかなー。
スポンサーサイト
Prev
やっぱシンガポールはすごいね。
Top
yukatin.nikki
Next
模様替え。

Comments

テレビ~、パソコン~、冷蔵庫~
っていいながら走ってる軽トラの、粗大ゴミ回収者を探すしかないね!

To あさの

実家のほうではよく通ってたんだけど、こっちのほうは聞いたことないのよ~。てか防音がすごくいいみたいで外の音ほとんど聞こえないんだよね…。

いらない?笑

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。