yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


当たった!!!

2006/03/10 Fri [Edit]

今日はもりだくさんです。ほんと。


まずは、お昼にセツメー会。

雨の降る中行きましたよ…、誘ったトモはこのせいでドロップアウトしましたが。

したらグループワークをやりました。案の定。

内容は「どんな会社がいい会社?」です。

んで30個ぐらい条件が並べられてて、その中から上位5位を決める、と。

そして会場全体の集計を出して、その順位と最も近かったチームが優勝。




なんと、優勝しちゃいました!

したらこんなもんもらっちゃいました。




















h_4822740315.gif



やたー!

みんなの前でパチパチされちゃったー!


でも殆ど俺の意見は…


いや、チームの勝利ですから!

そゆことにしといて…。。。




そして。

今日はまだ終わりません。

そのあと腹減ったんでラーメン食ったんですよ。

シナガーだったんで品達行っちゃった~。

ひごもんずのラーメンまいうーだった~♪


ってんなこたどうでもいいんですわ。

今日はなぜか品達でキャンペーンやってました。

んでラーメン食ったならこのクジを引けと。


まぁそうおっさるなら…。




したら2等当たっちゃいました。





2等?


2等ってけっこうすごいやつ?

もしかして2等ってすごいやつじゃん!!!!


こんなん当たりました。

















img_03.jpg



??

なんじゃこりゃ?

と思ったら、どーやらコレで有線聞けるらしいです。


おーーーこれはアツイ!!!


しかも入会金&取り付け料タダ。

んで機器は加入者無料貸し出し。


てことは。

俺の好きなパンクロック聞き放題!!(月額通信料5500円)

俺の弱点であるイングリッシュも勉強し放題!!(月額通信料5500円)


ん?通信料?

えーっと…、てことは…、




月に5500円は払わなきゃいけないってこと?!

まぁでもわかってても契約しちゃいました。(第一京浜の側道で)

口座番号とかきっちり書いてきちゃいました。(第一京浜の側道で)


…。



だまされた?
スポンサーサイト
Prev
都会ってスゴイ。
Top
yukatin.nikki
Next
六本木一丁目。

Comments

オレがブッチしたおかげだね!!
二人で行動してたらタイミングがずれてしまったでしょうね!

運使ってるねw嘘嘘、すごいなあ~うらやまひ~

>マサ
まじ?!でもこの本ちょうぶっといよね!こんな繁忙期に読めないわ…。でもなんか気になること書いてあるっぽいんだよね~。。。

むしろここに出てる18社に絞ろうかしら(-∀-)。

>さかちん
ほんとだよ~。
さかちんがいないせいでだまされ…。
いやいや、なんとか今日丁重にオコトワリさせていただきましたので。カネできたら欲しいけどね~。

てかひごもんずマジうめーべよ?博多っ子っぽかった。
またいきてーらー!

>ちー
ね~、ほんと運使い切っちゃってもう内定でなそ…、

ってオイ!!
運じゃないから!!就活に運とか関係ないから!どっちかっつうと縁?
ま、似たようなもんか…(^_^;)。

じゃダメじゃん。ガビーン。

それって………だまされてない???

>さやか

…。やっぱ?
でもね、でもね、今日ちゃんと断ったから!!
なんか取り付け確認の電話がきたんだけど、そん時に「やっぱすいません…」的なこと言ったら、「はいわかりました。書類は当社で処分させていただきます」って…。

知らぬ間に請求されたりしてね…、


たすけてーーーー!!!!!

どすこいどすこい!!

うっちゃりうっちゃり!!

なんじゃこの会話wwo(?O?)o

断れたんだ~~(o´ω`o)
よかったね☆

むかしうちのママんも道でくじ引かされてツーカーの携帯当たってその場で契約したんだよ。

それでその後パパんに怒られてでんわで逆切れして解約したのw

都会ってこわいよね~~~~~(´ω`●)

>さやか
ひえ~!こわいね!
てかパパん逆ギレって…笑

俺は超下手に出て申し訳なさそう作戦でいったよ!
んま、それで向こうがちょづいたらキレてやろうと思ってたけどね~ん☆

もう誘惑には負けません!

ウケる

当たってしまう運勢だったみたいだね。ちょっと関係ないけど、この間ビッグサイトの合同説明会に行った時、友達が東京電力のブースのスタッフに捕まったんだけど、やっぱりTEPCOひかりの契約を迫られてたんだよね。友達「あ~・・そうなんですか・・」って。別の友達と5メートル離れて爆笑してました。

>そう
まじ?!そりゃひでぇな~!説明会で契約迫るはねぇだろ~!
あっ、でも俺も前に人材系の会社で、自己啓発セミナー押し売りされそうになったけどね(-∀-)。

「社会人だと18万だけど、学生には特別に3万でやってるよ!」


行くかボケ。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

