yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


ぐふー。

2008/06/15 Sun [Edit]

またまた土日も出勤。
落ち着いたかと思いきや落ち着かず。ナムナム。
でもやっぱり休日の集中力はハンパないね。平日にもそれぐらい集中したい。

日本橋界隈は最近お祭りだらけ。
昨日は京橋のあたりでお祭り。今日は日本橋のところでお祭り。すごい楽しそう。混じりたい。
お神輿もすごい立派。みんなで楽しもうって感じが伝わってくるのがいいね。ハッピ着たい。
天気も良くって観光気分でした。

やっぱ餃子の王将の餃子とチャーハンはうまい。
にしても餃子の王将の定食は量がすごい。餃子定食といういかにもポピュラーな定食の餃子は餃子(2人前)。
ごはんセットなるいろんなメニューにオプションでつけられるようなものが。ここにも餃子(1人前)が。これがフツーの餃子定食ではないのか。
ちなみにごはんセット単品の注文は受け付けてないらしいです。

観たい映画がたまってきた。
この土日も行けなかったしなー。6月後半になったらまた大きいプロジェクトが2つも走るし。
いつになったら休めるのか。にゃー。
あ、でもロッキンは行きますよ、何が何でも。
Prev
ロッキンに向けて。
Top
yukatin.nikki
Next
再・非日常欲。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

