yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔週のおなじみ。

2008/05/26 Mon [Edit]

こないだ在庫の問い合わせをしたSCHWINNのビーチクルーザーをついに注文しちゃいました。
にしてもマンション管理会社に駐輪所の使用許可をもらわなきゃいけなくって、電話をしたら、
「本日駐輪所登録担当がお休みをもらっておりまして、登録ができません。」
って言われちゃいました。
ほんとに難しい業務で専門の担当じゃなきゃ答えられないのは仕方ないですが、
駐輪所の登録ぐらいできるだろー。がっくりですね。

今日はひさびさにジムに行きました。
ちょっと最近ね、さすがにね、かなりヤバイ感じになってきてて、生命の危機を感じるので、これからちょっと節制しようかと思います。

んでその後はあわよくば錦糸町のTOHOシネマズで『山のあなた~徳市の恋』を観ようとしたのですが、ちょっと間に合わなかったので、『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』を観ました。
結構おちゃらけた感じの映画かと思いきや、かなりマジメな内容の映画でした。
ソ連とアフガンが戦争してたころの映画で、そこにアメリカとかイスラエルとかパキスタンとか、キリストとかイスラムとか絡んできて、なかなか面白い映画でした。
歴史の裏側を切り取った映画って描写とか演出とかよりも、その事実でちょっと感動しちゃいますね。
こういう映画観ると、大学のころやってた国際政治をもうちょっと勉強したいなって思いますね。

家に帰ってきてからは、隔週のお楽しみのF1です。
今日はなんてったってモナコですから。やっぱ市街地をF1カーが走るってすごいね。あのコースで300キロ近く出すF1ドライバーはやっぱバケモンですな。
でも一時、中嶋一貴がFastestマークしたのは驚きでした。よくやったねー。今日は無難に最後まで走りきったけど、もうちょっと攻めて欲しかったかも。オヤジは確かに超えたかもしれませんが、まだ秘めた一発があるような気がします。スーパーアグリなくなっちゃったのはほんと残念ですね。にしても琢磨がモナコに住んでるのにはビックリでした。やっぱ金もってんのかな。

ひさびさに休日ゆっくり休めたかな。
でも最近めざましが聞こえてないのがコワイです。二度寝とかじゃなくフツーにめざましが鳴り終わってるし。明日起きれるかな。
スポンサーサイト
Prev
やっぱこたえるね。
Top
yukatin.nikki
Next
万物流転。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。