yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


万物流転。

2008/05/24 Sat [Edit]

今日は『噂のアゲメンに恋をした!』を観ました。
ん~っ!ジェシカ・アルバはやっぱかわいいね~!!
にしてもあの役柄はよいのでしょうか。。。
なんかジェシカ自身は昔から恋愛映画のヒロインをしたいと言ってましたが、これはどうなんでしょうか…。まぁ…ヒロインちゃヒロインですが。
なかなか面白かったです、予想外に若干下ネタが多かったですが。笑

さーて、今やってたプロジェクトもひと段落したし、どっか行きたいー!!
でも今年はなかなかハードな年になる予感…。年末から年度末あたりはかなりデスっちゃう感じですね。

とりあえず夏フェスでガス抜きしとかないとね!
でもロッキンの先行予約が終わってしまったー!!
サマソニもフジロックも微妙だし…。ライジングサンは遠いし…。
どうしよ…。。。

とりあえず来週は Simple Plan のライブに行ってきます。
New Album 全然聞けてないけど…、まぁどんまいです。
では。
スポンサーサイト
Prev
隔週のおなじみ。
Top
yukatin.nikki
Next
The Bucket List。

Comments

あたしゃアルバさん出演の映画は一本も見たことないよ~
アンジーファンなんで!

アンジーファンか!『幸せのレシピ』はよかったよね…!
あの映画は今まで観た映画でやっぱ一番かなー。
あの役どころはたまらんもんがあるよね~。。

ジェシカ・アルバハいいんだよ!出てる作品は微妙だけど、ジェシカならいいのさ~★
もっとマシな作品割り当ててあげればいいのに…。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

