yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


The Bucket List。

2008/05/18 Sun [Edit]

今日はゆっくり起きて、家の近くのカフェへ。
ここのメキシカンタコライスとアイスラテが好きッス。スタバのラテはエスプレッソが濃ゆいけど、ここは濃いって感じよりも、味わいがあるって感じでおいしいです。
にしてもこの街はこのカフェがなかったら餃子の王将ぐらいしかないしねー。あんまり人がいすぎるのも勘弁だけど、もちょっと人がいる街に引っ越したいです。餃子の王将にはだいぶお世話になってますが。

その後は自転車を買おうと渋谷へ。SCHWINNのビーチクルーザーかっこいいなと思って、取り寄せちゃいました。届くのが楽しみです。でもなんで日本はハンドブレーキがなければいけないのか。コースターブレーキでもいいじゃんかー。あのチューブが邪魔くさくってイヤです。
ビーチクルーザー来たら横須賀あたりまで行ってみたいな~。また横須賀のパークでスケボーしたいっす。んで腹いっぱいシラス丼食いまくりたい!夢が広がる…。

そんななか、思い立ったように六本木へ。
最近わりと観たい映画がたまってきました。その中でも今日は『最高の人生の見つけ方』を観ました。ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの掛け合いはたまらないっすね。にしても最後のシーンで一気にクライマックスに駆け上がる感覚がなんとも言えませんでした。好きな映画ですねー。いやー、よかった。
それにしても、自分が死ぬ前には何をしたいんだろう。会社の先輩からも、おしゃべり中に、「死ぬ直前の最後の晩餐は何にする?」と言われたら考え込んでしまった。究極の問いだと思う。

水天宮のスーパーで買い物をして、人形町のあたりを通って帰路へ。
人形町の南のあたりはほんと面白そうなお店がたくさんあるね。バーとか和食屋とか、行って見たいところもりだくさんです。あ、あと有名なハンバーガー屋さんも。でもこないだ探そうとして道に迷っちゃいました。やっぱり水天宮のあたりは完全に方向感覚を失っちゃいます。なぜだろう。

さーて明日からまた一週間お仕事ですね。いっちょやりますか。
ではでは。
Prev
万物流転。
Top
yukatin.nikki
Next
休日クオリティ。

Comments

mixiからやってきたよ^^
元気でやってそうだけど、やっぱり・・・
太ったの?

あさのへ

うん、まぁ…ねぇ。。。
いや、これから痩せるよ?
きっと痩せますよ。
うん、たぶん…。。。^o^;

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

