yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


やば。

2006/03/07 Tue [Edit]

今日は中々ハードな一日でした。

筆記×2&面接×2。




しかし。

そんなハードな一日でも毎週の週課を欠かすことはできません。



そう。週課といえば、、、



週刊少年ジャンプだぁーーー!!!


とゆーことで、昨日買いそびれちゃったんでキッチャ店で読んでました。


ところが。

となりをふっと見るとリクルートっぽい女の子が必死にSPIらしきものをやってるじゃないですか。


そっかそっか、筆記試験大変なんだなぁ~…



って俺もだから!!!


ま、そんなこんなでヨユーぶっこいてたせいかサッパリできませんでした~(-∀-)/~




さらに。


私のリクルートかばんはちっちゃいんですよ、わりと。

んでテチョさんとかメモチョさんとかモロモロ入ってるわけじゃないですか。




したらファスナーしまんなくなりました。

ジャンプまるみえー。

色んな色の紙使ってるからよく目立つー。



こんな恥ずかしいオトナになるなんて…キャッ。

スポンサーサイト
Prev
六本木一丁目。
Top
yukatin.nikki
Next
春一番。

Comments

そうですね。
ジャンプを電車のなかで読んでるリーマンに、難色を示す外人の先生とか数人いたよね。


そんな、大人になってください><

もちろん、いい意味でよ?

うん、まぁ電車の中だけにとどまればまだいいんだが、面接にもそれで乗り込んだから。

「すごいパンパンだけど何はいってんの?」

「夢がつまってます。」 (いろんな意味で。)


あたしはジャンプとDSが入ってましたよ。
うひょ。

さすが。やっぱ基本はコレですよね。
てかDSまで!
うらやまっすぃ~!!(ゼペットストアがオールナイトニッポンやってたときの)

聖剣やってる~??
まだ4は発売日時決定されないね…(>_<)

ウソじゃろ。うらやあすぃーーー!!

>キリゾーとモッコロ

すいません…。

すいぁっっっっっせんーーーー!!!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

