yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


やばいやばい。

2008/04/06 Sun [Edit]

今日は『Sweet Rain 死神の精度』を観ました。
金城武の映画は始めてです。ちょっと下手っぽいのにすごいハマッてる感じがして不思議な感じでした。
ストーリーも面白かったです。ちょっとおちゃらけてるけどそこそこマジメみたいな。

それにしてもひさびさにCDを衝動買いしてしまった。もともと買おうと思っていた No Use For A Name のアルバムが店頭にならんでいるのを見たのにつられて横にあった aiko のアルバムとか買っちゃいました。CMで見かけてちょっといいなって思った矢先だったのでなおさらです。
あとはBRAHMANと、My Blueberry Nights のサントラ買っちゃいました。
Norah Jones はやっぱりかわいいね。

昨日は法要で多磨霊園に行ってきた。多磨霊園の桜はほんとにきれいだね。
お墓があるとは思えないような賑わいっぷりでした。お墓でお花見も悪くないかも。仏様も大喜びだね。

まぁ早いもんでついに部下ができちゃいましたよ。再来週あたりからメンターですよ。
最近、仕事も等比級数的に幅が広がってきて若干参り気味ですが、なんとかがんばろっと。
やっぱ1日100時間欲しい。眠い…。笑
スポンサーサイト
Prev
しゃきっと。
Top
yukatin.nikki
Next
まったり。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

