yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


春一番。

2006/03/06 Mon [Edit]

いや~、遂に吹きましたね!!



女子高生の天敵、春一番!!



なんかこう書くと芸人の方みたいに思うかもしれないけど、
あえてフォローはしません。

ほんと玄関開けたら佐藤のゴハンじゃなくてモワッとしてたもんね。キモッ。

でも残念ながら女子高生には遭遇できませんでした。だって今日行ったのは永田町。しかも平河町方面。自民党本部。女子高生なんかかけらもいやしねぇっすよ~。







そうそう、風といえば。

ビル風ってあるじゃないすか。

ビルといえば大手町。すんげー風吹いてた。ほんとに。こんな吹くのかーってぐらい吹いてました。


そこで。

将来は大手町に女子高つくりたいと思います。
共同出資者募集中。


夢決定~。(-∀-)/~
Prev
やば。
Top
yukatin.nikki
Next
困る。

Comments

もっとマシな夢はないのかね・・・。

黒チンはのってくれると思ったのに…。

じゃ黒チンの夢は?

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

