yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ギャングスター。

2008/02/02 Sat [Edit]

今日は初めて休日出勤してみました。まぁ必要に迫られてたわけじゃないんですが、なんとなく。というか今やってる仕事がなかなか面白くって。ひとつのことをするにもいろいろやり方があって、それを考えて、実行して、うまくいった瞬間がたまらなく楽しいっすね。

そんなわけで、うまくいった瞬間の達成感にかまけて昼下がりにあがって映画見にいっちゃいました。にしてもひさびさにいい洋画見たかも。最近見た洋画2作品はいずれも駄作だっただけに、若干洋画に対して不信感がありましたが、これはなかなか面白かったです。てかホントか知りませんが、事実をもとに作られてるってところがまたグッと来るものがありますね。ラストシーンの軽やかな展開嫌いじゃないっす。

次は何見よっかな。演劇とかも見てみたいな。
歌舞伎でも行ってみるか。
スポンサーサイト
Prev
もどかしい。
Top
yukatin.nikki
Next
中だるみ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。