yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


locofrankも最高でした。

2007/12/10 Mon [Edit]

いやー、すばらしかったです。
locofrankのあの突き抜けるようなメロディーはたまらないですな。
ほんとにヨカッタ。また行きたいです。
ライブが終わる頃には飽きるほど聞いてて、熱もさめちゃうから聞かなくなるのが常なんですが、locofrankだけに限ってはいまだに興奮冷めあらぬ感じで聞けちゃいます。
ほんとスバラシイね。なんであのバンドがなかなか有名になれないのかが理解できません。
でもそれはそれでいいかも。ちっちゃいハコで近くに感じられるライブをやり続けて欲しいものです。

にしてもあのライブが1800円てのが信じられません。
まぁたぶん2Manの片割れがあまりにもクソ過ぎてマイナスが計上されてしまったんだと思います。
つーか片割れのほうはただうるさいだけで最悪のライブでした。
てかそのクソバンドのせいで耳鳴りがやまずに今日は耳鼻科に行く羽目に。
したらどうやら音を聞き分ける神経をやられてるそうな。
これまでいろんなライブを最前列で見てきたけど、そんなになったことはありませんでした。
なんかライブスタッフもおらず、全部てめーらだけでセットアップしてたけど、ボリュームでかすぎなんだよ、まじで。
今思い返してもイラっとするわ。

てかそんなんはじめから聞かなきゃよかったんですが、最初は知らなかったんですよ。
Opening Actで「Basing Start」ってのがやったんですが、それが終わったらlocofrankだと思ってたんです。
Basing Startはなかなかよかったですよ。リズムもメロディーも。
んでlocofrankが出てくるーと思ったらなんかわけのわからんやつらが…。
んでどんちゃかやらかし始めたんですが、売れないバンドが割り込みでちょっとやらしてくださいみたいな感じかと思って聞いてやるか…と思ったらいつまでもやりやがって。
観客みんな腕組んで「なんだこいつら?」みたいな感じでした。空気読んでさっさとひっこめー。

まぁそれにしてもあいつらがlocofrankとタメ張れるバンドだなんてどこのどいつがあんなイベント考えたんでしょうか。
locofrankが出てきた時の盛り上がりようはハンパなかったね。
もうほんとlocofrankはそのマイナス分も全部取り返してくれましたよ。
最高でした。なのでわけわからんやつらも許す!
でも通院めんどくせー。。。しかもカードきかない耳鼻科行っちゃったし…。
まぁでもlocofrankをめちゃくちゃ好きになれたライブだったのでヨシとします。
locofrankに感謝しろバカヤロー。
スポンサーサイト
Prev
おとんのカレーうまい。
Top
yukatin.nikki
Next
Yellowcardも最高でした。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

