yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


復習。

2007/09/24 Mon [Edit]

映画を見始めて早1ヶ月です。
そこでこれまで見てきた映画を振り返ってみたいと思います。

1.トランスフォーマー
映像がキレイでした。評判はあんまよくないけど、嫌いではないです。確かにストーリーはちょっと残念な感じが否めませんでしたが、ヒロインのスタイルがよかったのでヨシとします。

2.オーシャンズ13
やっぱこういうアンダーグラウンドな取引ものは面白いですね。役者も贅沢。

3.消えた天使
名前も知らず、その場で見ることを決めた映画です。名前からは、ちょっと悲しいけどほんわかするような映画なのかと思ったら、天使が大変なことされてました。てかアヴリル出てました。あの役はなかなかハマッてたと思います。

4.グラインドハウス(プラネット・テラー、デス・プルーフ)
まぁね…、なんでこうR指定ってグロイのばっかなんでしょうか。なんかムリヤリグロいとこ描写してる感がした瞬間に萎えるのよね…。まぁ自分的にはハズレです。

5.レミーのおいしいレストラン
Taxi4を楽しみにしていて、まだ後に取っておこうと思って、つなぎで見た映画です。なのに、これまでで一番よかったです。思わぬ大穴でした。こういうの大好きです。

6.遠くの空に消えた
結構期待してたんですが、最後そんなんかい、って感じでした。もっとじっくりストーリー展開してくれていいのに。最後のほうでゴテゴテっと終わった感じでした。でもやっぱ平和な感じはいいね、ちょっとグロいとこもあったけど。

7.ラッシュアワー3
文句なしに面白かったです。ジャッキーチェンとクリスタッカーのコンビは最高ですね。吹き替えじゃなくて字幕で見たかったです。日本語も悪くはなかったけど。

8.HERO
やっぱ定番ものはいいですね。スッキリ爽快なストーリーも好きです。割とベタにこういう感じ好きです。

9.Taxi4
ついにひっぱりにひっぱったTaxi4です。てか期待が大きすぎた分ちょっと残念でしたが、まぁ面白かったです。あのバカっぷりはたまらんですね。アメリカ人じゃなきゃできないね。でもやっぱ車好きです。あんな車のりてー。

10.ミス・ポター
結構期待してましたが、そこそこ応えてくれました!でもちょっとクライマックス早すぎだろー。もっとじっくりとストーリーを展開してください!!なんでそこであせっちゃうんだろー。その後の展開もノンフィクションぽい感じだったけど、なんかねぇ、隠すとこ隠していいだろ、みたいな。まぁでもキャラクターとかかわいらしくて、キャストもなかなかハマッてました。ユアン・マクレガーのヒゲがたまらん。

11.ファンタスティック・フォー
もうね、あのね、そのね、ジェシカ・アルバかわいすぎ。そしてスタイルよすぎ。マジ結婚したいっす。超タイプ。いやー、最高でした。ジェシカ・アルバが。でもストーリーも、見る前はトランスフォーマー的な感じかと思ったら、なかなかまぁやってくれましたね。宣伝の打ち方がうまかったかも。技アリ。

12.HERO
また見ちゃいました。ドラマスペシャルもっと早くやってくれればいいのに。あの回は見たことなかったんでね。やっと映画とつながりましたよ。初めて映画を2回見るなんてことしましたが、悪くないね。またファンタスティック・フォー見ようかな…なんて。いえいえ、作品を楽しんでるんですよ、作品を。

では以下に今後みたい映画を列挙します。とにかく列挙します。Enumのごとく列挙します。

1.幸せのレシピ…なんか甘酸っぱそうな感じが期待大です。たまらん!
2.クローズド・ノート…沢尻エリカの演技が如何にですねー。ストーリーも楽しみ。
3.パーフェクト・ストレンジャー…ラスト7分11秒だまされてぇっす。
4.クローズ…不良ものはなんかそそられますね。なんか見たくなる。
5.恋空…新垣結衣がねー、たまんないよねー。でも公開日が恋愛ものはね…まぁね…。
6.続・Always三丁目の夕日…もうこれは大好きです。堤真一の演技がたまらん。

こんな感じかな。
早く見たい。
でも今度の土曜がトリプル・ヘッダーなんですよね。どれから見ようかな…。
3つ見ちゃおっかな…。。。

なんてどうでもいい日記でした。
チャンチャン♪
スポンサーサイト
Prev
もおじちゃまです。
Top
yukatin.nikki
Next
やっぱデスクトップ欲しい。

Comments

ゆかちんお久しぶりv-238
大学で一緒だったさきですよん。

ブログのぞいて見たら映画観まくっててびっくりv-274
しかもね、私も映画観るならヒルズ!!
そして広尾は大好きな街!!
そんなにしょっちゅう行くわけじゃないけど
行動パターンが似てると思ってコメントしました。
今度オススメのカフェとか教えて~v-119

>さきモコ

おぉ~!おひさしぶりー!
元気にしてたかい??

最近はもっぱら休日は朝一で六本木行って映画見て、
その後はなんのアテもなく歩いてますよ◎
昨日は東京タワーの方に歩いてみたんだけど、高速とかでちょっと殺風景だったわ…(^o^;)
広尾はいいよねー!なんか面白そうなお店たくさんあるし!
まだまだ開拓せねば!!

先週ね、六本木から外苑西通り入って、青山霊園の真ん中ぐらいまで歩いたところに、「The Camel」っていうカフェがあって、ランチもすごいおいしかったよー!!
あんまり人の出入りとかもなくってすごい落ち着いた雰囲気が◎
http://www.thecamel.jp/

さーて今度はどこに行こうかな??

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

