yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


やっぱデスクトップ欲しい。

2007/09/16 Sun [Edit]

昨日も例のごとく六本木で映画ミス・ポターを観ました。
てか最近よく映画観にいってますが、六本木のTOHOシネマズで上映中の映画を見たら、
ハリーポッターと不都合な真実以外全部観ていたのには驚きました。
不都合な真実は朝一しかやってなかったので、ミス・ポターとハリーポッターやってなかったら、六本木行き損でしたよ。

それはさておき、ミス・ポターなかなかよかったです。やっぱああいう和む感じの映画はいいね。
でもちょっとクライマックスのタイミングが早い感じしましたが。
もうちょっとじっくりお話展開してくれてもよかったのにな…。
まぁそれも含めてノンフィクションぽいっちゃぽかったけど。てかあれはノンフィクションなのかな??

その後は、またもや広尾へと足を運びました。やっぱあのへんは面白いね。
にしても妙に外人が多いんですよ。ナイスバデーなチャンネーもたくさんいるし…。(-∀-)
そんな中、広尾のスタバでコーディングしてました。
最初は、家からパソコン持ってくのちょっとだるいなー…とか思ってたんですが、
やり始めたらもうとまんないのなんの。前にブログでもお話したアプリもそれなりにカタチにはなってきました。
まだまだ難題が山積していますが…。Oracle クライアントインストールしたいな…なんて。

その後は渋谷のベローチェに場所を移して、ひたすらコーディングしてました。
ほんとは本読もうかと思って持ってきてたのに、結局アプリが気になってしょうがなくって、やっちゃいました。
なんかこう、コーディングしてると、今まで漠然と「これで動くな…」とか思ってたのが、突発的にひらめいたアイデアとかで、こうキレイにコーディングできるようになったりするしね…。複雑に絡み合ったヒモが一気にほどけちゃった感じ。もうそうなるととまりませんよ。
結局昨日も休日なのに、1時過ぎまでやっちゃいました。

でも今日はまたどっかでかけたいなー。こんなに晴れられるとね…。
でもなんでこんなに金ないんだろー。
今日はどこでコーディングしよっかな…、、、
スポンサーサイト
Prev
復習。
Top
yukatin.nikki
Next
休日満喫。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

