yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


休日満喫。

2007/09/08 Sat [Edit]

今日はほんとなんもしてないのに、妙に充実した休日になった気がします♪

まずは映画「HERO」を観に行きました。
まぁもともとこのドラマは好きだったので、割と楽しみでした!
でもなんか最後がちょっとムリヤリ…。。。
てかもっとじっくり3時間ぐらいの映画にしてストーリーを充実して欲しかったような…。
ちょっと笑い取りに走るのが立て続いたときもあったし…。
ま、まぁでも面白かったです、、、!

んでその後はもう思いの向くままに散歩しました。
てか散歩なんて距離じゃないぐらい散歩しました!

ルートは、
六本木→麻布十番→元麻布→南麻布→広尾→天現寺→恵比寿→代官山→中目黒

なんでこんなに歩いたんだろ…。。。
日比谷4駅+大江戸線2駅+東横線1駅分ですよ。
アホですね。
Mapionで距離調べたら8キロいってましたよ。
でも消費カロリーはおにぎり3個分だって…、5時間ぐらい歩いたのに…。

なんか納得いきませんが、なかなか楽しかったです。
全く金使ってないのに勝手にセレブ気分に浸ってました。
結局使った金は、麻布十番のパスタと、広尾のSegafredo Zanettiと、代官山のFamille代官山と、中目黒のSegafredo Zanettiだけでした。
にしても広尾のSegafredo Zanettiはやたら外人がいました。
日本人の店員もフツーに「Excuse me!」って言ってました。
なんてセレブなんだ…!!

あと、最近ハマッてるのが、「Famille代官山」です。
すごいおいしいパン屋さんなんですよ。
先週ふらっと入ってみて、フレンチトーストとブルーベリーパイみたいの買ったらうまいの何の。
あんなに濃厚でもちもちしたフレンチトースト初めてですよ。
ブルーベリーパイも、紙袋から染み出ちゃうぐらいペーストがしっかり塗りこんであって、ウマイウマイ。
ほっと一息に最適ですな^o^

ほんとなんもしてないのに妙に充実した一日でした。
でもちょっとやり残したことがあるのです…。。。
ひとつは「天現寺カフェ」に入れなかったこと。
広尾の外人の雰囲気に負けて、コーヒーをテイクアウトしちゃいました…。。。
さすがにコーヒー片手にカフェには入れないので…。

あと代官山と恵比寿の間にあるカフェですね。住宅街に入ったところに、ひっそりとたたずんでるんですよ。
でもちょっとこじゃれててなんか気になります。

てなわけで、来週あたりにでも行ってみようかな。
てか三連休なにしよっかな…。。。
な、なんもねぇや…。。。
スポンサーサイト
Prev
やっぱデスクトップ欲しい。
Top
yukatin.nikki
Next
もう日常だね…。。。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

