yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


もう日常だね…。。。

2007/09/02 Sun [Edit]

今週はレイトショーを一本、今日一本観てきました。

レイトショーは「レミーのおいしいレストラン」でした。
はじめは、「Taxi4」をあとのお楽しみにとっておこうと思って、とりあえずレミーでも観るか…みたいな感じでしたが、
すごい面白かったです!ここ最近見た中で一番面白かったかも!!
なんかこういうの観るとすごいほっとします。これまでがグロかっただけに…。

んで今日は「遠くの空に消えた」でした。
これもあったまる感じかなーと思ってみたんですが、
まぁ…あったまったっちゃあったまったんですが、ストーリーがちょっと微妙…。
なんか設定も無理があるような感じが…。

さーて明日は何観にいこっかなー。てかそろそろ新たな刺激が欲しいかも…。


てか脳内メーカーやってみました。
脳のふちを一周する感じで「遊」で、真ん中にちょこんと「逃」ってなってました。
あながちはずれてないかも…w(-∀-)w
スポンサーサイト
Prev
休日満喫。
Top
yukatin.nikki
Next
続・非日常欲④

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

