yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


続・非日常欲③

2007/08/26 Sun [Edit]

どうも。このシリーズしばらく続きそうです。

さて、昨日は映画と花火に行ってきました!
映画は、「Life~天国で君に逢えたら~」を見てきました。
でもこんなよさげな映画見る前に人間の汚いところを垣間見てしまいました。
上映直前にチケット買いに行ったんですが、したらもう並ぶためのポールまたいで行く女があいるわ、俺の後ろに並んでるばあちゃんが俺の番のときに、「お次の方どうぞー」って言われたら俺を抜き去っていこうとするわ、とりあえずそんなやつらが死んでしまえばいいのにと思いました(-∀-)。
てかこの映画、テレビでも予告とかやりまくってたじゃないですか。そのせいか若干感動が薄かったです。
予告のやりすぎも問題ね…。。。作品への期待感は前に見た3作の方がありましたね…。。。
でもやっぱこういう映画はいいよねー!うんうん。てか小夏がかわいすぎです。
あのやくどころといい、ハニカミ笑顔といい、たまんないねー!!

ま、そんなこんなで相模原の花火大会にも行ってきました!
やっぱここの花火が一番だねー!!
隅田川も東京湾もヒトとビルが邪魔なのなんの。
相模原はさえぎるものが何一つないからね!!
あの大自然の中で見る花火は格別ですな!!
東京の端からはるばる相模川まで行った甲斐がありました。
ま、そんなわけで今日は六本木に映画でも見に行こうかな…。なんか今限定で公開してる映画があるそうな。この日記のシリーズどこまで続くかな…。。。。
スポンサーサイト
Prev
続・非日常欲④
Top
yukatin.nikki
Next
続・非日常欲②

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

