yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


非日常欲。

2007/08/19 Sun [Edit]

なんかサマソニが終わっちゃってからというもの、
とにかくこの残り少ない夏をどう楽しんでやろうか考えまくってます。

そのせいか、昨日なんか無理してひとりで映画見に行っちゃいました。
生まれて初めて一人映画です。
普段映画なんかまったく見ない男が。
ツタヤで借りてきた映画も途中で寝ちゃうような男が。
そして結局一本見切れずに返してしまうような男が。

トランスフォーマーなかなか良かったです。
てかほんとは音目当てだったんですがね~(-∀-)
なんてったって主題歌が Linkin Park だったので。
今度のさいたまスーパーアリーナの単独公演も抽選当たっちゃう予定なので。
にしても映画自体も結構面白かったっす。
最初はリアルターボレンジャー的な感じかな~とかおもってたんですが、
意外とあのストーリーもアリかも。
んで最後のエンドロールのときの音楽が妙にメタルでした。
やったらメタルでした。とにかくメタルでした。
ま、そんな感じもアリでしたけど(笑)

そして今日はまたカラッと晴れて、なんか最近晴れるとサマソニのことを思い出して、
また野外ライブやら、海辺やら、お祭り騒ぎがしたくなるのです。
そして悩み苦しんだ挙句の果てに、船橋の IKEA に行きました。
すごい微妙に潮風を感じながら、 ちょっと UC バークレーな IKEA のカフェテリアでランチを食べました。
意外といいかも。これから IKEA に通っちゃう予感。家具も見てるだけで楽しいしね。

さーて来週は毎年恒例の花火大会だ!!
これでほんとに夏も終わりの予感…。
でも最高に楽しくなる予感!!
今年は隅田川、東京湾とメジャーな花火大会に行ってきましたが、
やっぱあの花火大会が一番ですよ。なんてったって真下で見れちゃうからね~!
明日からの仕事もサクサクっとやって花火だぁーーーーーっっっ!!!
スポンサーサイト
Prev
続・非日常欲
Top
yukatin.nikki
Next
すべてが終わった…!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

