yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


すべてが終わった…!!

2007/08/13 Mon [Edit]

いやー、サマソニほんと最高でした!

アブリルも sum41 も魅せてくれたね!!フォールアウトボーイも今年はちゃんと聞けたし!去年はモッシュ&ダイブの波に飲まれてライブどこじゃなかったし…。でもボーカルが毎年着々と太っているのが若干気にかかりますが。

あと B'z もよかったね!やっぱベテランは違うなって感じがしました。完成度は一番だったかも。それに、全アーティストの名前が入ったオフィシャル T-shirt が完売しちゃったんで仕方なく Editors の T-shirt 買ったんですが、その Editors も聞いてみたらなかなkいいじゃないですか!ぶっちゃけ名前聞いたことあるぐらいだったんですが…。まともなデザインがそれぐらいしかなくって…。。。

というかなんと言っても大阪の会場の作り方がよかったですね!移動がしやすいのなんの!アブリルと sum41 はかぶってたのに、ダッシュでソッコー一番前までいけたし!東京は複雑に入り組んでていけないんですが…。しかもオールスタンディングのオール野外ってのがいいね!全部メインステージでやってる感じだったもんねー!
やっぱ大阪ですよ。来年も大阪に行きたいと思います!

そしてなってったってそれを可能にしてくれたのがうちの会社の立地と私服オッケーなところですよ。ほんとに感謝。朝一の新幹線で大阪から間に合っちゃうってのがすばらしいですね。フツーにバックパックをパンパンにしたまんま出社してやりましたよ。オフィスエントランスでは完全に浮いてましたけど…。

にしてもいい夏だった!!ほんとーに楽しかった!!サイコーだーーーっっっ!!!!
スポンサーサイト
Prev
非日常欲。
Top
yukatin.nikki
Next
夏だ!!ライブだ!!サマソニだ!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

