yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


To Be Continued.

2007/07/29 Sun [Edit]

やっぱメディアってアホな感じするよね…。
なんでそこでその質問?そこ攻めてどーすんの?みたいな。
さっきからメディアがイタイこと言う度にテレビのチャンネル変えまくり。
まぁそれに負けず劣らず政治家のパフォーマンスもアホな感じするけどね。
目立ちゃいいだろ的な感じムンムンだしね。
真剣に仕事して税金もってかれるのがバカバカしすぎるね。

そんなことはさておき、隅田川の花火いきました!
いやー、やっぱすごいね、隅田川!
にしても見れるまでが大変でした。
家から出たら普段2~3台しか通らない小道がビッシリ渋滞。
何事かと思ったら浅草までの大通りが交通規制されて歩行者天国になってるのね。
なんかすごい。
この街の休日は人っ子一人いないような感じなのに、人
ちょーお祭りな感じじゃないですか!!
ずんずん会場に進んでいったら、途中で開会前の花火があがって、あたりも騒然ですよ。
そして、隅田川の花火は、第一会場の浅草と、第二会場の蔵前があるんですが、そのうち蔵前のほうの会場である、「厩橋(うまやばし)」ってとこについたらなにやら立ち止まっている人が。
このへんから見えるのかなーと思って、ちょっと先がどうなってるのかなーと思って背伸びしたら、橋の上が人でビッチリ。
夏フェスかってぐらいのビッチリ具合でした。
んで19:30になって打ち上げが始まったんですが、橋の上までは程遠く、ビルに阻まれて煙となにやら明かりが見えるぐらい。
動く気配は特に無し。
オーマイガー。
結局引き返して、うちの近くの橋の上から見ました。
ちょっと離れてましたけど、スゴイきれいでした。
しかも、第一会場と第二会場の花火が同時に重なるように見えて意外とよかったです。
にしても隅田川ナメちゃいかんね。
マジハンパネー。

でもやっぱ夏は花火だね。次は東京湾大華火祭だ!そしてサマソニだ!
でも金がない!
誰か助けて…。。。
引き落とし日がおそろしい…。。。
スポンサーサイト
Prev
ただいま洗濯中。
Top
yukatin.nikki
Next
ぐーたらり。

Comments

だ・・誰といったの?!

てかそんなことより。あれ行くの?

そ、そいつぁ言えねぇよ!!

あ、さっきメールしておいたよ!
そりゃ行きますよ!
金ないけど…。。。
ヤバイ…。。。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

