yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


カード破産まっしぐら。

2007/06/23 Sat [Edit]

もうほんととまんないね。
アメリカでタガが外れたかのようにカード使いまくってたら、カード使うのに何の抵抗も覚えなくなってしまいました。

てなわけで今日も買い物しまくりました!!
やっぱ買い物が一番だね★

■今日の買い物

-本
1.物語で読み解くデリバティブ入門
2.デリバティブの落とし穴
3.デリバティブの基本とカラクリがよ~くわかる本
4.Javaの格言
5.Javaの鉄則
6.ソフトウェアテスト技法

-雑貨
7.MOLESKINEの手帳
8.MOLESKINEカバー
9.PURE MALTのボールペン
10.記念ボール台
11.ダイエット用のチューブ

-服
12.NAUTICAのチェックシャツ

いやー、気持いいくらい買い物しました。

まず本はですね、まぁものの見事にアサイン先がデリバティブになりまして。
デリですよ、デリ。デリまくっちゃいますよ。
まー、いきなりこんなに金融の業務知識使うとは思いませんでしたよ。
最初は開発だろうからJavaやらTechnology寄りの仕事だけだろうと思いきや。
もちろん開発もするんですが、金融のことも知らなきゃやっぱ仕事になりませんでした。
んでもやっぱりTechnologyのお勉強もしたいので、Javaの本買っちゃいました。
てか幸いにもウチの会社でTechnologyでNo.1の人の下で働けるようなので、がんばんないとマジやばそう…!!
ほんとその人だけ飛びぬけてて他はどんぐりの背比べみたいな話も聞きました。
てか他の人も遥か彼方高い壁な感じがするんですが…。ホントスゲー。

そしてお次は雑貨ですが、ちょっとさすがに手帳ぐらい用意しようかと思いましてん。
ぶっちゃけ社内のイントラで全て管理してるのでいらないっちゃいらないんですが、これから客先も行くようなので、そんとき手帳ぐらいなきゃみっともないかと思いましてん。
にしても手帳高いね。「あっ!カッケー!」と思ったら3万とか。
んで値段妥協したらダッセーのしかないし。
そして最大限妥協しつつも納得できるデザインと質感のものを発見。
てかVERA PELLE ITALIANA CONCIATA AL VEGETALEの小物が好きなんですよ。
メモパッドとかもカッコイイし。何気にLOFTにも売ってます。なかなかお手ごろ価格だし。
あと記念ボール台ってのは、サンフランシスコで大リーグ見に行ったときに、今度やるオールスターの記念ボールを買ったんですよ。んでそれを飾りたくて。
同期から神保町のミズノにあるよって言われて歩きましたよ。
なかなかいい汗かきましたよ。
そして衝動に駆られチューブも同時購入。
朝にビリーズブートキャンプのことやってるテレビ見たからかな。
いざ家に帰ってきたらまったくやる気しませんよ。
またテレビにビリー出てこないかな。

そして最後の服は、てか今日のメインはここのはずだったんですが。
というのもウチはこれまで完全に私服オッケーだったんですが、なんと今月からドレスコードがしかれちゃったんです。
んでT-shirtとジーパンがNGになっちゃいました。
したら着る服ねーじゃーん。
てなわけでほんとは、スラックスっぽいパンツと、革靴と、夏用のジャケットがほしかったんですよ。
でもね、ひさびさにね、
代官山からね、
原宿までね、
歩いたらね、
街のみんながあまりにピチピチしててね、

会社に来てけないような服買っちゃった…。。。
まぁでもTommyHilfigerにすごいよさげなヤツがあったんで明日にでも買おうかと思います!
もちろんカードで。

あぁもうやめられない止まらない。
誰かお金振り込んで…。。。。。。。。。
スポンサーサイト
Prev
大変だよ!!
Top
yukatin.nikki
Next
円高になれ。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

