yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


明日からアメリカでい。

2007/06/02 Sat [Edit]

どうも。
いやー、今週はマジでヤバかったです。
ほんとね、朝焼け前の会社から見える首都高を流れる光とそれがコンクリートジャングルに反射して水面のようにキラキラ光ってるのを見るのが癒しになってます。
15階にあるのでほんと景色がいいんですよ。
東京タワー、レインボーブリッジ、丸の内のビル、三井タワー、、、
そして垣間見えるアキバの石丸電気。
トイレの一番外側がでっかい窓付きで、もっぱらそこで用を足してます。
というか用がなくてもこもってます。ほんとチョー癒される。
戦乱から逃れてホッと一息つける最高の空間です。

あ、別に人間関係うまくいってないとかじゃないからね!!
ただパソコンの画面から逃れたいだけです。(リアル)
夜九時ぐらいから目の奥あたりがズキズキ痛んでくるんだもーん。
まぁそんなこと言いながら今もパソコン向かいながら若干頭痛いですが。

てか今「痛いですが」って打とうとしたら、最初に「遺体ですが」って出てきたよ。
まぁある意味当たってるかもね。(-∀-)

そんなこんなでもう明日からアメリカですよ。
やったーーー!!!アメリカだーーー!!!楽しみだーーー!!!

っていうよりはね、
正直ね、
ウキウキよりもね、

やっと寝れるって感じです。
サラリーマンって大変だね。

でもやっぱ楽しみだ。
すごい貴重な経験させてもらえてます。
ありがたや、ありがたや。



#今日の出来事
#ついにデジカメ買いました。そして店に入って3分ぐらいで決めて、カードで買ってやりましたよ。
#ちょっとオトナな気持ちになれたひと時でした。
#てかこれまでコンパクトカメラだったからね。
#どんだけ~。
Prev
円高になれ。
Top
yukatin.nikki
Next
Amazonとまらない。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

