yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


Living Well Is The Best Revenge!!

2007/04/30 Mon [Edit]

こんばんは。
GWも前半戦終了。これから中二日のお仕事に突入ですね。
大手はこの二日も全部休みにしちゃってるところもあるらしいけど。

はい、そんなわけで昨日はギロッポンで映画見て、ついでにミッドタウンも行っちゃいました。
いいのかしら、こんなセレブな日々をすごしてしまって…。。。

でもミッドタウンはちょっと拍子抜けでした。
なんでかってフツーの道路に面しちゃってて、広々とした感じもないし、向かいには歌舞伎町の裏路地かってぐらいの雑居ビル並んでるし。
まぁでも中はキレイでお店もおしゃれなのがありましたよ。60900円の傘とか売ってたし。

ってか映画はバベル見たんですが、なかなか感慨深かったですよ!
というか若干自分の脳みそでは足りない感じもしましたが…(>o<)
にしても菊池りん子の役者っぷりはすごいね。ほんとテレビのインタビューとか受けてるときとは顔が全く別物ですもの。ほんと同一人物かってぐらい。演出もすごかったし。描写の仕方がリアルすぎてドキッとするぐらい。

まぁなかなか充実したGW前半戦でした!
後半戦の予定はいっさいありません!!
誰か遊んでくれ!!!

ちなみに今回の日記のタイトルは、バンドのミッドタウンの2ndアルバムのタイトルです。
別に誰かを恨んでるわけではありません。あしからず。(-∀-)
スポンサーサイト
Prev
船橋より港北のほうが広いね、たぶん。
Top
yukatin.nikki
Next
Play! marunouchi!!

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

