yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


衝撃。

2006/02/26 Sun [Edit]

おはようございます。
なんかWEBテストやらエントリーシートやら大量にたまってマス。

そんな中。


昨日また行ってきちゃいました、Job Hunting


昨日は模擬グループディスカッションをやってみようとのこと。

最近グループディスカッションやらディベートやらグループワークやったりして慣れてきた感があったからもうお手の物です。

某損保会社ではグループワークやったあとに各班で代表者決めて発表するんですが、そこでグループワークの鬼とか言われちゃったもーん。

「ささ、グループワークの鬼!!」

グループワークの鬼お願いします!!」

「どうぞどうぞグループワークの鬼!!」







…。



完全のせられちゃってんもーん

すんげーのせられちゃってんもーん

どっからどう見てもイケニーエー



プレゼンやりましたよ。華麗に決めてやりましたよ。荒川さんのように。



イヌボンヌ!!




だっけ?

なんかすごい反っちゃうやつ。昨日バイト先の飲み会でアニキたちに教わりました。だのでうろ覚えですが。


※トリノオリンピックは1秒も見てません。テレビぶっこしてるから。




まぁそんな感じだったのでぶっちゃけテングでした。

そりゃあもうつけあがってましたよ。










しかーし。

やっぱりダメです。

ほんとJob Huntingの人たちはレベルが違うね…。

やっぱり案の定ボッコボコでした。

学生だけで集まって、そこから三人審査員を出して、六人でディスカッションしたのですが、


何気に一番ショックだったのは、審査員に


姿勢が悪い。」


って言われちゃいました。

そう。まさにその通り。私はどうしようもなく切ないほどに猫背です。



あぁ、お母さんの言うこと聞いてればよかったー。

メシ食うとき昔はいっつも言われてたけど、完全シカトぶっこいてましたー。

お母さんゴメンナサイ。

もうしみじみ親のありがたみ分かっちゃうあたりすっかり老け込んだなーと思いマス。



さーらーに。

「意見言うのはいいけど、時間が差し迫ってるのに、議論を引っ掻き回すような発言はダメ。」

と言われました。やっぱりきちんとまとめなきゃいけません。せっかく最初に時間配分とか決めたのに。ぜーんぶ台無し。

スイマセン。。。


しかも。

昨日の朝に面接だったんですが、そこでもまさにそれをやっちゃいました。あぁなんてこった。テラコッタ。(-∀-)。

もう私のでんわが凛凛と鳴り響くことはないでしょう…。





てかなんかスゲー暗い感じになってきちゃったけど…


ま、いっか♪
スポンサーサイト
Prev
アイススケート
Top
yukatin.nikki
Next
今日は…

Comments


ま、いっか♪

っじゃねーから!!
シッパイから学ばないとさ~。

姿勢が悪いと選考通らないんですか?
むしろ、座る姿勢じゃなくて、心意気とかやる気とかそっちの違うほうの姿勢??

か、死星?四星?

いや、俺の猫背をまのあたりにしてみ?
カガミ見て自分でひいたわ。

なんかまるーくなってた。まるーく。
そりゃカオの骨格も歪みます。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

